Nicotto Town



タウンで・・・

ここって本当に親切な人が多いですよね・・・

あたし、梯子登り教えてもらったんだけど
上手く登れなくて、二段目位で疲れ果てちゃうんです
でも、足バタバタさせてるの見てか、
「頑張れ!」とか声かけてもらっちゃって

もう、ここでやめようと思ってたんだけど・・・

なんて思いながら上までのぼることに (;´▽`A``
でも、一番上まで、とか根気がないから無理ですぅ~ (@_@;)

灯台も教えてもらったのに、うまく登れなくて
すっごい頑張ってる雰囲気が周りに伝わるのか
「もう今日はいいかぁ~」って思って諦めようとしても

「がんばれ~、もう少し右!」とか声掛けてもらっちゃって

やめたい・・・あきらめたい・・・

そう思いながらも、やめれなくて頑張ってしまう

そんなこんなでタウン出て挑戦するのがちょっと憂鬱に (;一_一)
周りの人の声なんてスルーしないと!ってお友達に言ったけど
ちょっと難しいかも、だわ (/∀\*)

でも、梯子三段目で足バタバタさせながらも、
「あたし、ここで満足ですっ!」って言って
周りをあきれさせた(雰囲気)のは、自分でえらいと思った \(^o^)/

アバター
2009/03/16 21:28
みんちゃん、こないだ一人でお出かけしてきてたじゃ~ん
声掛けてもらってすっごい嬉しかったよぉ❤
またタウンでみんちゃんに会いたいなぁ~ (*´艸`)
アバター
2009/03/16 18:36
ゆりちゃま  minky もまだ ジタバタグループよん
ひとりで行ける ゆりちゃまはエライっ
私はいつも誰かに頼っちゃってるぅ
諦めないで がんばろうよ~~~♪
アバター
2009/03/15 20:52
そっかぁ~
やっぱり回数こなして修行しないといけないのねぇ

らんくるさん!
あたし頑張るっ 0(><)0
アバター
2009/03/15 17:35
それは、修行の成果です^^

ひそかに、特訓しております^^;;

やっぱり、ジタバタは、ハズイので、、、

誰も、登ってないとき・・・
周りに、人がいない時・・・
など狙って、練習してます^^;;
アバター
2009/03/15 11:33
っつ~か、らんくるさん
なんであんなにすいすいのぼれるのぉ~ (>_<)
それがすごいわ (/∀\*)
アバター
2009/03/15 08:17
わかるわかる、、、
親切にしてもらってるのに、、、言いづらいよね^^;
で、憂鬱になっちゃねぇ~^^;;
登りたくても、近寄れなくなっちゃうよね~
「あたし、ここで満足ですっ!」、、、は、えらい!!\(^0^)/
タウンで憂鬱になっちゃ、つまんない、、楽しまなきゃね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.