Nicotto Town



キティリボン


実は買ってたキティリボン・・・。
ねこみみと合わせたらイイんじゃないかなー?と思って購入したんだけど、付けてみたら耳外れたしw
それ以来、付ける気がしなくて放置してたんだけど、のめさんから「つけようよーぅ」とお誘いを受けたので(笑) 再度挑戦!
髪型固定だと難しいわー!!(`□´)ノ=3プンプン
・・・・となりながら、色々と着替えをした所。
全身服ではサンタ服か聖歌隊ぐらいしか違和感ないのなかったww
四苦八苦の末に、黒うさぎになりました(笑)

のめさんがクマになってたから、オレも動物でいいや・・・っと♪

アバター
2010/11/07 00:53
よっこちゃん>
わざわざのご訪問ありがとう^^
昼間は驚かせてゴメンなー;

“かっこいい”評価をありがとう(笑)
リボンも1人だと恥ずかしいけど、友達と一緒だと楽しくなるから不思議だよw
よっこちゃんも某くんとお揃いで付けてみたらどう?楽しいよ♪
アバター
2010/11/06 16:01
( ̄〓 ̄)ノ こんにちは!  

お会いしましたね^^
きゃ~
あくまで、ファンの心理なのでご心配なく~
キティーのリボン、”かっこいい”です!
お揃いなんですね(●^o^●)
アバター
2010/11/06 14:50
のめさん>
のめさんのリボンもカッコかわいーよww
てか、違和感感じさせないとこがスゲーと思う(笑)

ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュギュウ~♪
アバター
2010/11/05 22:32
そうなんだよねー!
ねこみみでつけると外れちゃうのはイカンよね-!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でもリョウさんのうさぎさんってのはなかなかいいじゃーん( ̄ー+ ̄)キラリ
かっこいいうさぎさんなのにキティりぼんwww

ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.