Nicotto Town



久々に。

7ならべ で遊びました。

1位
31
2位
3
3位
0
4位
3
獲得コイン
99
2009/03/14 15:14

やってみました♪
7ならべ。
あと1コインで100コインだった。。。。

アバター
2009/03/14 22:58
うんにゃ、TV見ながら。。。。
で、たまに失敗しTるのさ。。。

(*^_^*)

アバター
2009/03/14 22:22
すごい~~~!!

そんだけ勝つにはそうとう集中力が必要ね。
アバター
2009/03/14 21:36
そうともいう。。。
エリア88.
アバター
2009/03/14 21:30
88だったら末広がりだったのに
アバター
2009/03/14 19:48
レジのお手伝いする?
アバター
2009/03/14 17:42
ぁ~wいいことってこれだったのですねw
アバター
2009/03/14 17:06
ケーキ屋さんでコイン使っちゃったし、
チェリーテトラは釣れないし。。。。

ちょっとコイン稼ぎです。。
アバター
2009/03/14 16:56
ありゃ~惜しいのか、運が良いのかどっちにも取れる数字です~ww

7並べの方が相性良いようですね~(*^_^*)
アバター
2009/03/14 16:40
お疲れ様~!
ゲーム楽しいのかな?
私は殆どゲームしません。
苦手なのだ~って言うか説明読むの面倒<ぁ
(*´0艸0)ぷぷぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.