Nicotto Town


月狼館遊戯室


シンプルベアトップス [Black]


ようやく10月中旬成立分ですw
10月後半は奉仕と弾確保で新規がほとんど無いのであと少し~♪

この服ももともと持っていたものです。
コーデした後で記録チェックしてみたら
なんとこの背景含む過去背景3点と交換でしたw(1年前ですし)

クッキーバラエティ → シンプルベアトップス[Black]

シルエットは前回ピンクで見せているので
今回は気にせず重ね着です^^

先週まとめ買いしたもこふわポンチョやっと使えましたw
今週はレッグウォーマーとアームウォーマーを全色…
地味にPコイン削られてます^^;

残念ながらヒツジずっくとレッグウォーマーは相性が悪く
特に黒はもこふわの色が違いすぎて><
なのでおまわりさんの靴にしてみました。
サンマはくまちゃんのおやつです!

アバター
2010/11/07 14:58
>るなさん
Pのインナーって個性強いので、下で支えるなら
あまり主張しないガチャやニコリーナの方が使えたりしますよ^^
全部セットで着るなら、それにあわせてひとつインナー追加で買ってしまう!
というのもありかもしれません^^
(そんな感じでめったに出番の無いPインナーがあったり^^;)
アバター
2010/11/06 23:11
もこもこスカートを買ってみたんですが・・・
持ってるインナーとの相性が悪くって(・_・;)
きっぱり諦めてケープだけにしたら良かったんだ~
黒のもこもこ可愛すぎです♪
アバター
2010/11/06 22:22
髪、インナー、靴下、背景、と要所がCですけど
実はP限定てんこ盛りでは…と思ったり^^;

>コーコさん
全身服可愛くて好きなのいろいろあるんですけど、
一回着ると当分いいか~って感じになっちゃいますね^^
形が気に入ったものは色替えて楽しみたくなるので…
買わずに後悔よりは買ってフリマです^^;

>紺さん
この髪は真っ黒で可愛いのでよくゴシック系にあわせたくなります♪
ずっくとレッグウォーマーは別々にコーデしてくださいってことなんでしょうかね~
地味というか地味派手というか^^; あまり買った気がしてないのに残高が怪しいという^^;;

>ゆうきさん
ちょうどいい色のピアスがあったりするとすごく嬉しくなります^^
Pって無地の服がわりと少ないので、
ニコリーナがあると引き締まったりするんですよ^^
レッグウォーマーが出たことで、ヒツジずっくの存在感がかなり低くなったような…
あれはあれで使えそうなので楽しみたいです♪
アバター
2010/11/06 19:23
コーデの上手な人って、本当に全身服使わないなぁとつくづく思います。
そしてニコリーナでこのグレード。流石だ…

しかし、全色購入ですか!!
仮想世界のオシャレにもやっぱりお金はかかるのですねorz
アバター
2010/11/05 19:27
服だけでなく、C髪がとても合ってるように思います❤

不思議ですねえ。。羊セットなのに色が違うんですか…^^;
9月のもこもこうさぎコーデのようにすっきりセットモノってわけじゃないんですねえ、今回^^;

“地味に”ww(笑  でも、“地味”な買い方が一番後々着回しがききそうな気がしますねww♪
アバター
2010/11/05 15:23
黒と青でまとめたコーデが素敵ですね~❤
私はC品をうまく使いこなせないのでいつも感心してしまいます^^

セット品のはずなのにずっくとレッグウォーマーの相性が悪いのは残念ですね(>_<)
このクマちゃんからするとこのサンマはとっても大きなご馳走♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.