Nicotto Town



イモが・・

画像

お水やりしたらいきなりメガってびっくり*・*


無料配布種がメガったの、初めてです^^♪
うれしいけど、収穫どうしよう??^^;;

アバター
2010/11/06 07:39
>>遅れてきた猫☆さん
ほんとうにラッキーでした!
何かいいことあるかしら?w

>>いわ さん
サツマイモの花って普通に咲くと思っていましたが
本州では咲かないのですか?
そういえば薩摩のイモとかくのですものね?

>>cat さん
デカいですよね!
水をやったらいきなりデカいいもになったので、
これが普通サイズなの?と思ってカーソル当てたらやっぱりメガいもでしたw
袋入りは数が多いので、合成はちょっとね〜・・^^;
どこかに差し入れようなのかしら?w
アバター
2010/11/06 05:25
無料配布の種メガったんですね!
すごいです^^ラッキーでしたね♪
アバター
2010/11/05 23:15
ニコタのおいもは奇麗ですよね^^
サツマイモって、九州辺りは咲くんでしょうか、大阪は咲かないと思います><
アバター
2010/11/05 21:16
すごくでかい!!
やきいも食べたいww
メガで合成したら、でかい手持ちの焼き芋になるのかしら?ww
重そう・・・
アバター
2010/11/05 20:44
>>こえだ さん
うんうん。
山分けできそう!www
焼き芋か〜〜
実際外で焼くシーンってお目にかからないけど、
落ち葉を集めて焼いてみたい!
でも、この大きさだと焼けるのにどれだけかかるかしら?^^;
アバター
2010/11/05 20:00
すごいすごい^^v
みんなで山分けしよ~~♪
焼き芋がいいなぁ~・・・なんて、勝手に^^; ww
アバター
2010/11/05 17:43
>>ちろる さん
デカいでしょ〜〜ww
う〜〜〜ん・・5人分くらいあるかな?
実ったら即収穫の予定だったのに、なんだかもったいないので
しばし保留^^;
アバター
2010/11/05 17:08
わぁ~~~~!
でっかい~~~~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
何人分あるかな???あはは^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.