Nicotto Town


りえちゃん


今月は大出費(>_<)


うーん…今月はピンチです。
テレビ買ったし、ソファー買ったし、車の保険更新だし、自転車買ったし。

自転車屋のじじいが超感じ悪くて、パンクみたいって持って行ったら、「パンクじゃないんじゃないのぉ?どこの自転車だこれ。」とか言って、ちゃんと見てくれない!
おまえの店で買った自転車じゃなきゃダメなのかよ!
当然あったまきてるから、そこの自転車屋でなんか買ってやらんかった。
別の所で無事自転車買ったけど、今度パンクしたらあの店に持って行くのは嫌だなぁ。
家から一番近い自転車屋だけど。。
そこの息子?若い方の人は、前もちゃんと見てくれたけど、あのくそじじいは許せん!
暇そうに店の前にいやがって。
早く引退しろよ。

アバター
2010/11/10 00:15
ぷぷぷ(*^。^*)
でも可愛いんだよね~^^ ←姉バカ

頭やっぱり爆発しちゃった、既にストレートかけたくなったよ(>_<)
アバター
2010/11/08 12:37
おいっ!
ひゃひゃひゃヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/08 12:26
りえちゃんサンって

ガラが悪いんだねw にゃは(≧∀≦)
アバター
2010/11/08 10:50
相変わらずガラが悪いわね…
アバター
2010/11/07 12:10
にゃ~(=^・^=)
アバター
2010/11/06 00:18
うんうん、嫌なじじいだね^^
ガラスの仮面ありがとう~、さっそく読んだよ~♪
なんだかいいところで終わってる、ずるい(>_<)
アバター
2010/11/05 22:38
参上!
感じ悪いじじいだったんだな^^;
俺だったら、文句言っちまうぜ!
アバター
2010/11/05 19:13
何とかしてほしくて持っていっても、
ちゃんと見てくれないのはイヤですよね (゜_゜;)クポー…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.