Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ニココレ


今年もニココレ始まりましたね~
今回も出場してみました!

お友達から『両サイドの人に迷惑な服装だ』って^^;
あ~~~確かに!!!
御免なさいねww両サイドに立った方
目立つ事は間違いないかとは思いますが
お許しくださいませ・・・
目だった者勝ちと言うことで((๑→ܫ←๑))ウッ・・

マァ~見掛けたらステキお願いします

以前から風船がアイテムに出ないな~~と思っていたら出ましたね!!^^
只今に気持ちとしては超~~~疲れているので
このまま風船に乗って何処かに旅に出掛けたい位の気分です(|||óฺ‿ฺò)

ササッww気分とは裏腹に午後もお仕事です

アバター
2010/11/07 02:59
おぉ、赤い丸がいっぱいついてますね!!!確かに両サイドの人に迷惑なコーデですねw
さくらんぼはやっぱ目立ちますね!!!

でもこれならすぐに見つけられそうですw 出てきたら見つけられそうですが女性の数が多くて知ってる人が全然出てきません・・・。
アバター
2010/11/06 22:48
ムーちゃんはニココレ出ないの?
今回はランキングは無いし、只何となく参加しといたわ^^;

おーークビレに腹筋www羨ましい><
私もmimoちゃんになりたい~~~~これ、マジな話((ノェ`*)っ))
3食昼寝付き+晩酌付きでムーちゃんちの子供に成りま~~~す!
アバター
2010/11/06 22:35
ニココレ始まったんだね~~
ウエストのクビレちゃんと言い 赤と黒のコントラストが可愛いし
そのお顔がまた可愛い~~! 
我が家に欲しいです! (● ̄▽ ̄●;)ゞ ご飯と愛情はたっぷりと・・・・・ニヒヒ❤
アバター
2010/11/06 09:20
元気さん!
はい!この黒てるてるはリサイクルアイテムですが
他にもネコも雪だるまも有りますよ~~^^

処で、元気さんだったらお部屋に自転車置いて欲しいな~~
素敵な写真でした!久しぶりに良い物を見せてもらったわ!

お仕事がんばって(*^^*)
アバター
2010/11/06 08:51
めだつけど、その分ステキもらえるからいいんじゃない?
アバター
2010/11/06 08:47
たしか、海賊テルテルのマスコットって、ネコバージョン見たような・・・。

そういえば、今日は土曜日だった!!ってぐらい休みは少ないです。
と言うわけで、今日もみっちり働いてきます。
アバター
2010/11/06 08:09
元気さん!
おぉ!流石、目の付け所がいいですね^^
お休みですか?普段は時間が無いのでゆっくり見られないもの
まー見つかるかどうか^^;
アバター
2010/11/06 08:06
確かにこれは目立つね!!
黒い海賊てるてる坊主がさりげなくかわいいね。
僕もショー見に行ってこよう。
アバター
2010/11/06 07:49
ジュディちゃん!
あわわわわwwwそうだね><
私より危険度が高いジャンwww
アバター
2010/11/06 00:54
探してみるね^^

でもあたしの方が危険だ^^
お隣さんが燃えてないか心配><
アバター
2010/11/05 23:21
ネコ衛門さん!
そそ、素敵は1回しか押せないのね~~
ニココレ見に行ってお友達を発見したんだけど押せませんでした><
しかし、毎度の事登場するのには根気が必要だな~~
アバター
2010/11/05 23:08
mimoちゃん目立ちそうねー^^

探しに行ってみるけど
今ステプ押しちゃうから
見つけても押せないね^^;
アバター
2010/11/05 22:34
あんあん!
ぃやwwwww解るよ(|||óฺ‿ฺò)
時間かかるし、、、早々見ちゃ居られんわ~~
でもさ~~訪問で1回ステキ押しちゃうとニココレじゃ押せないんだよ!
アバター
2010/11/05 22:24
トシさん!
wwwでもね、、先程も次の10人次の10人
自分は出てこないものですね~~
アバター
2010/11/05 22:16
やっぱ、みもたんだったか・・・・
ランダムで名前でてないけど、早々に見つけたけどエントリー聞いてなかったから、とばした・・・
で、ずっと見ていたら疲れて、やーめたと。。。
押しといて、似ているのいたと言えばよかったね。。。  ぷぷぷ。
アバター
2010/11/05 22:13
こりゃぁ目立つ!偶然頼みだけど探しますね^^
アバター
2010/11/05 20:18
茶久さん!
何だよwwwwwwwww寂しいとか言えないの?
ほんじゃ、毒キノコでも取って来てやるww∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/11/05 20:00
風船に乗って行ってらっしゃ~い
それでは土産よろしく(*^_^*)
アバター
2010/11/05 19:06
ひまちゃん!
(*^^*)にょん!!!
頭が4つで4人前目立つって事で^^;
おぉ!!私の腹筋割れてるかな∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/11/05 19:05
寝子ちゃん!
はぁ~~い!目立った者勝ちで一直線です^^;
実は飛んで行くには風船10個は持たないとwwwふぅ~~
アバター
2010/11/05 19:02
yuukoちゃん!
はい!風船を見たときにサクランボの被り物だな!と
ピン!と来ました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/11/05 19:01
作蔵さん!
おぉ!!ヤハリ、エントリーしましたか!
男性は少ないのでみつけられるかもな~~
風船、迷惑行為で申告されちゃうかな?><
アバター
2010/11/05 18:59
椿さん!
わぁ~~い^^ステキ宜しく~~~
そそ、目立った者勝ちだい!
アバター
2010/11/05 18:58
うさぽん!
伝言ネタ、チャッカリ頂いちゃいました^^ふふふっ
おぉ!!もしかしてmimoに遭遇できたのかな?
隣も何とチューリップでしたかww負けてられんなww
うさぽんはニココレ出たのかな?
アバター
2010/11/05 15:47
かわゆいよ~~~

で、確かに両サイドの領域を侵すコーデだけど
ま いいってことよ~~~wwww

腹筋も鍛えられてて すごいな~~
ぽよんぽよんしてないもん!!ww
アバター
2010/11/05 15:15
ファッションショーですから 目立ってなっっぼ!!
周りの事気にしちゃ~駄目ですよ!!

がんばって下さいね♪

風船確かにいいな~♪
買おうかなぁ・・・

そんな~飛んでいかないで下さい
がんばって下さいね
私もがんばります。

それに ここにこれなくなると つらいですよToT
アバター
2010/11/05 14:27
かわいいですね^^
チェリーと風船の色が同じでかわいい^^
アバター
2010/11/05 13:44
俺もエントリーしてみたよww

その風船、隣に立つと顔見えなくなるww
アバター
2010/11/05 13:22
は~い、お見かけしたら、ステプしますね~♪
目立ったもの勝ちってことで、応援してますね~。(^^)/
mimoさんのセンス、とってもいいと思います☆
アバター
2010/11/05 13:17
となりの人が風船とチェリーに穴開けようとしてた。。。。

今回、ランキングは無いけど部屋に居ながらにしてステキ度が上がって行くよねーw
『ステキ度アップ=コインが増える』 とっても有り難いですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.