Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


変コス部門スイートゴシック部門青色コーデ部門…

ファッションショーの参加対象アイテム、すごい普通でちょっと驚き(笑

何せ、去年の臼だの杵だのかぼちゃたんこぶだのを思うと、
可愛いシュシュ、とっても普通にファッションショー的です。
早速私も一番のお気に入りコーデ(鮭&赤鼻♪)で、登録してまいりました♪

去年のはランキングがあるファッションショーだけに、
投票の意味合いのボタンプッシュ、1日1回1人のみってことで、
すごい考えて押さなきゃwwって感じだったんですが、今
回はステプですから、もう、ちょいと可愛いと気軽に押しまくってます❤
こっちのが楽しw*^^*

でも皆さんそうなんでしょうねえww
Cコイン通帳を見ると、自分がINしてない時間に足跡もないのに
ステプご褒美2Cだけの記録が何件か入ってる。
押してくださった方、感謝www
でも、時間がたつとステプもたまにしか入らなくなり…で、見てみると、
女子の部だけで1万人超えww(笑 そりゃ、表示すらされづらい状況かもww^^;

ただ、やっぱりただのランダム表示のせいか、いくつか見るとちょっと飽きてしまって。

着用アイテムで検索とかいったカテゴリ訳が
ちょっとでもできたらもっと楽しいのになあと思ったり。
(あああ<ファンキーアフロ>検索www❤とか、<楽しい気分>検索wwwとかw❤❤)
そーなんですっ中々変コスにお目にかかれずwww^^;
変コスのみ集めたファッションショーも見てみたwwwい❤
ああ、あと、このコーデを構成してるアイテム一覧名とかもあると楽しかったかもw♪

…と色々心の中で注文付けながら、ファッションショーをぼーっと見続けてて、
これはCでも素敵wwとか、これはPまみれでも今一つだなあ…とか思ってると
ここではた!と気づく。

変コスにしても普通コスにしても私と交流してくださる方は
何故かコーデにキラリと光るひと個性ある方ばかりなので、
こーしてみるとお陰さまで私の目って実は以前よりは勉強してきてるのかもww??❤
(自分のコーデにその目が正しく反映されてるかどーかってのはまあ置いといてww^^;)

いつも伝言板で全身を披露してくださる皆さま、鍛えていただき感謝ですww*^^*

アバター
2010/11/06 13:23
>haruhamuさん

宝塚ww盛り盛りwww❤ どの検索が一番使われたかもしりたくなってくるよーなカテゴリですねw(笑

ウフフwwつけ鼻ポチありがとうです^^ゞ(←つけ鼻代表として?お礼❤)
そうそう、私もお知り合い、一人も見つけられてないんですよww;_;
おまけにリーゼントなら何人かお見かけしましたが、アフロはお一人も見てなくてwwww^^;
つい、次の10人ボタンを押しては、あの押してから表示されるまでの軽いタイムラグさえ
軽くイラついてる私です^^;
アバター
2010/11/06 10:56
検索機能はほしいですね~~!変コス、萌え、宝塚、きぐるみ、盛り盛り、ギャルetc。。。あ、女子ばっかりだ^^;
何人かお知り合いを探しているのにいっこうに出会えねい・・・orzつけ鼻の方は迷わずポチ!です^^
1万人超えたらさすがに難しいですねぇ^^
アフロ少ないですね~~いっぱい並んだら絶対楽しいですね~ww
アバター
2010/11/05 21:09
>♠外道丸♠さん  あ、お名前が軽く変わりましたねww♪^^

いえいえ、本当に、今んとこ私のところへ来られる方にイマイチ君はおられないと思っておりますww♪
♠外道丸♠さんも 充分素敵にございますよww*^^*
そうそう、派手で美しいアイテムいっぱいならいいってもんじゃないんですよねww
こんな風に並ばれると一層思います^^;

検索、上記にはありませんが、からかさ検索、リーゼント検索、ふわふわ系検索 ロッカー系検索等々…
検索して勢ぞろいで見たいコーデ満載ですww❤
アバター
2010/11/05 19:43
シュシュ、可愛いッスよねぇ~♡
そうそう♪w
Pまみれでも今一つな方居ますよね~^^; 私とか(爆)
確かに、ランダム表示は5回ぐらいで飽きちゃいますねぇ^^;
けど紺さまは、見つけられるよう頑張りますねッ♡
検索機能、マジ付けて欲しいッス~!(>▽<;)
アバター
2010/11/05 13:04
>ミキティ~さん

www10人変コス並んだ日には、どーしてファッションショーは撮影禁止(笑)なのか
事務局に問い合わせしそうですww
素敵コスに比べ、数が全然少ない変コスの勢ぞろいなんて、めったにありませんよwww♪
アバター
2010/11/05 13:00
>コーコさん  こんにちはー^^

“どこも”www(笑 本当に“どこも”検索弱いですよねwww^^;
あのフリマの、同じようにアイテム名記してあるのに、検索するのとしないのとがあったりとか
もーちょっとどーにかなりませんかねww^^; 絞り込み検索とかも欲しいです私ww
アバター
2010/11/05 12:52
>仮屋崎 先生

wwwやっぱりこういう楽しみ方っていいですよねww(笑

姫様凄過ぎです。。私、個性見抜かれてる訳ですねww*^^*
ぷ、ぷちとまとんはこれからも個性磨きますwww❤
アバター
2010/11/05 12:49
>*マカロン*さん

うーん、まさに“縁”ですねえ(笑
いや、何たって1万人ですから、見られる方がすごい^^;;
てか、名前頭に背負ってない状態で見つけてもらえるセンセーの個性もすごいww❤
(私は鼻付けてますしね(笑)

もう一度11日から再度エントリーのがありますからね♪ その時はがっつんがっつん盛ってください❤
さあ、私も控えめ?*マカロン*さんを探しに行ってこようかなww♪
アバター
2010/11/05 12:13
ほんまに、変コス部門作ってくれ~~~~~~~~!!!Wwwww
アバター
2010/11/05 12:12
>着用アイテムで検索とかいったカテゴリ訳
ああーこれ欲しいですよね。
私の基本ステプは こんがり肌色 の方だったりするのでw
ニコタは検索機能がどこも弱すぎていつも「チッ」って思います><
アバター
2010/11/05 12:05
紺様は三回クリックですぐ登場しましたよーー^^
嬉しいですね~~サプライズ!!これって運命??ww
チビもトマトンって分ってます
のでーーw鼻が赤くても他と間違えませんよw^^
マカロンさんはまだだわーー。検索中ww!!
アバター
2010/11/05 11:52
昨日、ランダムで見てたら「仮屋崎先生」がパッ!っとご登場されましたww
やっぱり目を引くww 紺様はまだ見つけられず・・・。
あ・・・そういう趣旨のイベントじゃなかったですね^^;
でも、知り合いが出てくると妙に嬉しくなるww
エントリーが1回だけで、着せ替えが出来ないと知ったのは
エントリー後でして・・・・。もっと盛ればよかったと後悔してます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.