Nicotto Town



ブタくん、重いよ〜^^;

画像

ハロウィンも終わっちゃったし、

クリスマスにはまだ早い・・・

ニコタで新しくでたのはガーデニングで色合いが寒いし・・・

なのでちゅうぶらりんの工事中的お部屋w

もう、ブタくんったら、頭にのっかったら重いでしょ^^;

サンチョが不思議そうにみてるw

アバター
2010/11/05 20:42
>>こえだ さん
そうです。
去年入ったばかりでやっとこさコインを貯めて買ったツリーですw

お部屋をどうしようかな〜と考えていたら
ブタ君がどかっと頭の上にのっかってきました^^;

クリスマスアイテム、とっても素敵なので今年もほんとうにたのしみ!^^
アバター
2010/11/05 20:05
わぁ~^^
素敵なお部屋♪ もうクリスマスなんですね~♪
去年のクリスマスグッズなのかな。
なんだか、わくわくしてきました。
ぶたくん・・栗みたいだけど、帽子だからね・・ww
アバター
2010/11/05 17:41
>>ちろる さん
ww
アバター
2010/11/05 17:09
良い具合に 頭に乗ってるわ♪(´▽`*)アハハー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.