Nicotto Town


11111


勇者ver1.2


個人的覚書ィー
まあ要するにコレで第一回エントリってこった。

アバター
2010/11/07 17:27
>てあさん
お褒めの言葉ありがとうぅぅ!!
このバンダナかなりイヤゲ扱いされてるけどw
この位置に布が来るアイテムって他にないような気がするんだよね!
十字は衛生だけでなく十字架ーとか十字キーとかいろいろ使えるしw
チョコは…ビールよりはマシって船長に言われたよ!www
アバター
2010/11/07 07:22
さすがリビジョン2なだけあって、かなりそっくりなコスだとおもう。
とくにバンダナって発想はなかった。十字だけどなぜか違和感がないよね!
チョコ盾はやっぱり盾に見えないけど…w
アバター
2010/11/06 02:59
>osakanaちゃん
週に一度だから気合入れられると思うけどな!
とっときのコーデで勝負だ!

>船長
ですよん☆
人口なのか「着せ替えに興味のある層」なのかは微妙。
まあステプ基本押し済みだよね、お互いwww
アバター
2010/11/05 21:27
毎日エントリーで着替えられたらいいのに・・・。
何を着ればいいか悩むのです。
アバター
2010/11/05 21:04
ニココレ?

あれ見ると男女人口比率歴然だよなあ…w

(かれごん見つけてもステプでけんわどっちにしても…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.