Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ニココレ エントリー!


今日から始まったニココレにエントリーしました。

去年は・・・
第1回 怪ロボット^^;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288869&aid=6951652

第2回 カメラ小僧
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288869&aid=6975862

第3回 うさぎの旅芸人
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288869&aid=7407442

と、基本的にウケ狙いでしたが、
今回は渋く和服で勝負です!

去年に比べるとエントリー数多いなぁ^^;
もし、奇跡的に見かけることがあれば、ステプお願いします^^

アバター
2010/11/07 12:54
わー!皆さんありがとうございます!

お返しにあがりたいのですが、既に女性は17000を突破してるので
発見が難しいです~;; 見つけられるようがんばってみます^^;
アバター
2010/11/05 20:26
こんばんは~
わあ、和服で勝負なんですね。
みかけたら絶対パチパチします~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
男子和服、いいですねえ~
アバター
2010/11/05 11:52
了解です.渋い和服だからすぐ見つかりそうですね。
アバター
2010/11/05 09:55
私も探しますね~^^

うちのテーマは「温州ミカン和歌山」です!(爆
アバター
2010/11/05 08:23
おはよぉ~
ニココレ久しぶりですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ねこさん 探してポチっとしておくね★
アバター
2010/11/05 02:47
そうですね~ 今回の和服姿もなかなか素敵ですよ^^ 

週の真ん中におやすみあると終わるのが早いねポチッ凸(*^ワ^*)
アバター
2010/11/05 01:21
おぉ~渋くて素敵です
日本男児よ、ファイト~です
中々見つけられないのよね
見つけたらステプさせていただきます^^v
アバター
2010/11/05 01:17
了解です☆
女性のほうは知り合いを見つけるだけでも奇跡のようですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.