Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 弱肉強食!?

画像

猫科の最強を誇る獣達が、いっせいに
キティを征服しに猛攻をかけていました Σ(゜◇゜;

世界のアイドル白ネコとしてはプライドと意地にかけて
負けられないっ!!と、踏ん張るも
これだけ一斉に群れで襲われてはたまらない!?

はたしてこの勝負どちらが勝者になるのかっ★
おもわずじっくり眺めてしまったのでした









☆~・*゜。~☆~・*゜。~☆~・*゜。~☆~・*゜。~☆

11月はじめのタコラッチでした♪

まだキティ昇りは未経験なので私もご指導して
いただいて一度は征服してみたいですわ~*



…記事とは関係ないですが
ウチのお母んが地方限定キティストラップ
コレクションするのにハマってましてね。
ドコか旅行に行く時は必ずお土産に買ってこいって
要求されるのですわ(=w=; =3

わりと国内旅行するのが好きなので何だかんだで
もう50個くらい持ってるんじゃないかなあ。

でも1つの地方で8~10種類くらいあったり
地域限定とか入れると凄い数があるらしいですね★
関西なんて“カニ道楽限定”とかあったもの!
(地域って言うより店限定になるのかしら??)

驚いたのが妹が海外旅行で見つけてきた
【ラスベガス限定キティ】 !!!
外国にまで限定ストラップあるとは…恐るべしキティ。

…ほんとにキティちゃんは世界中に愛されてる
アイドルなんですなあ…。
でももう36歳なんだってね?(苦笑)


アバター
2010/11/09 01:43
>simon さんへ
凄い!あの難関を2度も上ったんですか!?Σ(><;
私ぜんぜんダメでしたよー難しいっすキティちゃん登り★
キティちゃんはホント何にでも変身しますよねー!
大阪シリーズは気に入ってて、ほとんど全部あるっすよ♪

>myutan さんへ
うーん。目の前で昇るトコロ見せてもらいながら挑戦
したにもかかわらず、あんなにも昇れなかったのは
初めてでしたよー(><。こっそり練習して頑張るですわ!!
北海道のはないけれど沖縄のは色々むそろってたりします*
ゴーヤとかね。シーサーとか、かぶっているのですよ(笑

>ミカド さんへ
キティのぼり…あんなにも、とんでもない難関だとは
想像もしておりませんでしたよー(TT;難しすぎっすー!
ラスベガスキティたしかに少々お値段は高めだったかも。
日本のはだいたい5~600円だけど千円くらいしてたですよ

>Nico さんへ
あ!ご当地ぼーるぺん!!ソレも色々ありますよね~!
でも50本は凄いなー(^^; 私も新幹線がついてるの
持ってるんですが持つところグリップがイイ感じになってて
使ってても疲れにくくて結構お気に入りだったりします♪
年齢を強調するのは「同世代だねー」って共感するから。…かな?(^^;

>☆春☆ さんへ
わぁvコメントカキコありがとうございましたです~v
うんうんっ♪キティちゃん可愛いですよね~(^^
でもキティちゃん登りはホントに難しいかったですよ(泣)

>歌留多 さんへ
そうか!ダニエルってば年下彼氏になっちゃうんですね…!(苦笑)
そうそう。ボールペンのは軸の絵柄も色々こってたりしてた!!
え?ゲームまで出てるんですか!?それは知らなかったーっ★
ウチのお母んはご当地キティBOOKとかいうかたろぐ見ながら
「コレもってないわー」とか言いつつ集めてるみたいです(^^;
アバター
2010/11/06 21:38
36歳…!
ダニエルとの歳の差が…(笑)。

キティストラップ、奥が深いですよね。
物によってはボールペンについているキティの方が、軸の絵柄と連動していて素敵な内容になってしたりしていて、あなどれなかったりします。
DSソフトで御当地キティのゲームが出ていた時は、チラシだけいただきました。
見ていて和みますw
いったい今はどれだけのキティがあるのでしょうね~・・・^^。
アバター
2010/11/05 23:52
可愛いですね(*^_^*)

キティちゃん大好き♡
アバター
2010/11/05 23:21
一時期、ご当地キティのボールペン&シャーペンにはまってました。
いや、今でもはまってるかwwかわいいのはもちろんのこと使い勝手がいいのよ。
でもちょっと高いのよね。

3年くらい前に数えたときは手元にのこってるだけで40本あったので
合計では50本を超えてると思いますww

36歳ってなんで、みんな強調するのー!?
アバター
2010/11/05 21:03
ラスベガス限定キティですか!何だか高そう…^^;
海外のセレブにもファンが居るんでしたよね~凄いです!
36歳なんですね…ww

キティ登りは手を振ったり、2回うなずいたりで中々難しいです~><
頑張ってください^^
アバター
2010/11/05 20:17
キティちゃん登りは楽しいから、頑張って登ってみて~(*^^)v
Rさんが図解の分かりやすいブログUPしてくれてるので
それを見ながらだったら、人がたくさんいても平気だよ♪

地域限定キティちゃんは、独特の可愛さがあるよね☆彡
はっきり覚えてないけど、食い倒れ人形のキティとか、
新大阪駅だけでも何種類も見たよ~(#^.^#)
北海道も種類が多そうだけどね・・・(笑)

アバター
2010/11/05 07:18
キティちゃんには2度程は登ってみましたw
人に教えてもらいながら。。。(中中むつかしい・・・。)

ご当地キティは面白いですね(〃▽〃)
確かに大阪が一番こゆいかも知れませんww たこ焼きキティとか 通天閣キティとか・・・
初め見たとき あ。ありえん!! って思いましたもん^^
名古屋はもちろん エビふりゃ~被ってましたよ(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.