Nicotto Town



サンタひげ凄っ!


 パピヨンとキツネのぬいぐるみが欲しくてフリマ検索していたら、どちらも『サンタひげ1:1』という出品を何点か発見。
 無謀ですが・・・という言葉もあったので、もしかして パピヨンorキツネさん<<<サンタひげ って事なのか!?
 と半信半疑で 

出品:サンタひげ
求め:パピヨンorキツネのぬいぐるみ必須 他はP限定求め

 みたいな出品をしてみたら、早々と応募がありました。
 しかも、パピヨン&キツネのぬいぐるみ両方!!
 勿論即決ですよ。
 しかし、いつの間にこんなに価値が上がったんでしょうねぇ。
 もしかして、もっと上を狙えた?とか欲張りな考えが(爆)

アバター
2010/11/06 22:41
>\のぁ♡.*/さん
 こんばんは。
 P髪4つにチューリップですか!?
 それは凄いですね。
 羨ましい!!
 来月クリスマスなので、交換に出すなら今がチャンスなのかもしれませんね。
アバター
2010/11/06 18:20
こんにちわb

さんたひげ、価値高いですよ-...
意外に、ですけど.笑

乃愛が出した時には、P髪4つとチューリップが来ましたΣ
アバター
2010/11/05 20:39
>㍻㈹禿っちmanさん
 お久しぶりです。
 お名前変更されたんですね。

 サンタひげビックリするほど価値が上がってるみたいです。
 ついこの間フリマに出した時は、最近の限定と1:1交換しちゃいましたよ。
アバター
2010/11/05 18:32
お久しぶりです(´ω`)♪

ゆんた、サンタひげ今度交換に出すんですよー・・・

そんなに価値が高いとは←
アバター
2010/11/05 11:41
>日本の神さん
 有難うございます。
 サンタひげ一つで欲しかったアイテムが両方手に入るとは驚きでした。
 まだ自分用もあるので、価値が高いうちに交換に出してしまおうかと考え中です(笑)
アバター
2010/11/05 07:30
価値高いですよ♪

意外に♪

狙ったものがGETできて良かったですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.