Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


チェーンメール的なブログ禁止だってさ。

最初「チェーンソー的なブログ」って読んで

 ∧_∧
 ( ・ω・)     ;,
 (っ二二二⊃
 /   ) チュイィィィン・,'
 ( / ̄∪

↑こんなブログかと思いました。
自分だけですか?自分だけですよね、うん。

神でさえ一撃っぽいよね。

アバター
2010/11/07 09:44
シュガー・・・・・それチェンソー
チェーン的ブログは
『人の嫌がることを書く』
ということだよ・・・
ふざけるのもほどほどにしなよ・・・・・
まぁシュガーだから許されることかもね・・・
友達多いし
(私は少ない方かも・・・・・)
でも頑張って生きて行きなさいよ!!
(まっおおげさかな・・・・)
じゃあね!!
アバター
2010/11/05 22:52
wwwww

猫w猫がぁww
神も一撃だね、うん^p^
アバター
2010/11/05 22:17
チェーンソー的なブログ((笑

それ面白いですw
アバター
2010/11/05 21:40
ブログコメありがとうございます♪
たくさん寝ることはいいことですよ(*^_^*)
わたしの場合、寝すぎると目が腫れちゃうんですけどね(笑
でも眠るのは大好きです・・・・・♥
今日も もう寝ちゃおうかな?
アバター
2010/11/05 18:39
www
おもろぃです(*´艸`*)
すてぷお届けです✿
アバター
2010/11/05 18:32
Sugarさん♪ピグ友なろ☆
IDはkarakuri-hinataだよ
アバター
2010/11/05 18:02
事務にゃんのお知らせ読んで、くっそふいたw

あんなんする若者まだいるのね。


そしてチェーンソーとか…
それどこのじぇいそん?w
アバター
2010/11/05 16:25
うん。たぶsugarさんだけですね✿
アバター
2010/11/05 08:21
そんなことを思うのも…
そんな時間に投稿するのも…
きっと、がーくんだけだと思いますが(^_^)
アバター
2010/11/05 06:38
シュガーさん
かわいい><面白すぎるww
アバター
2010/11/05 00:36
ぐすん。もう眼まで悪くなってきたのね・・・
目は眼鏡、歯は入れ歯にて間に合えど・・・(以下自己規制)
アバター
2010/11/05 00:28
さっきはピグで突然消えてごめん><
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
親に怒られたからw
消えるべきだったんだよwww
アバター
2010/11/05 00:24
あなた可愛いです。ホントに
アバター
2010/11/05 00:19
やっぱりSugarさんって天然ですか?
アバター
2010/11/05 00:14
www


可愛いですねッ!猫w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.