Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


結果報告


本日は、当初の予定ブログ
『ニコッとタウンにおける屋上緑地農場化についての考察』
を変更いたしまして、10/31のブログ↓

『チェーンメールじゃないですよw』
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=20255126

の結果報告でございます。

管理人ブログで悪質チェーンメールの話が出てる時に
間の悪い話で申し訳ないのですが、
チェーンメール・ブログじゃないですよ〜!



あれからちょうど丸4日経ちました・・・。

手元にお金は入ってきませんでした。
歩いていても1円も落ちていませんでした。
タンスの裏からも、ベッドの下からも、机の引き出しからも・・・w

そして今日ココに来る前、
某ポイントサイトのオンラインブラウザゲームでのこと。

ケーキ屋の客の注文を聞いている途中で、
上部のポイントが予想外の数値になっていることに気が付きました。

どうやら11/1に、
749円当たっていたようです!
(そこ!微妙な金額とか言わない!!)

749円・・・近所のスーパーに行けば、
ネスレキットカットミニ15枚入り3袋買える金額です(`・ω・´)b

いいじゃないか。いい歳になっても、好きなのさっv
文句があるならネスレに言うがイイ!ヽ(#゚Д゚)ノ

この辺境の地へ8名もお越し下さったということでしょうか?
それともタダの偶然でしょうか?

何にせよ、お金に違いはありません。
読んでくださった皆様、ありがとうございます。
コメントを書いてくださった方々には、
特に御礼申し上げます。<(_ _)>


ありがたや、ありがたや・・・v

アバター
2010/11/05 18:45
おめでとうです^^
ネスレ、いろんなこだわり味がでてるけど、
私は普通のが好きです。
ふらんふら能力で送って~っ☆
アバター
2010/11/05 00:19
ネスレキットカットミニ15枚入りが3袋www
そう言われれば凄いことだね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.