Nicotto Town


フリージア


今回は難しかったかな?


まだ見ていない方は
前回のブログをどうぞ

今回の問題は難しかったですね
もっと範囲を狭めればよかったかな^^;

みなさん、ヒントを良い方に受け取ってしまったみたいで…

さあ、正解は

ドコドコドコドコドコ~デン!


初めてバレンタインのチョコを貰ったのは…
中学校二年生です!
本命、義理、含めて中学校二年生が初めてでした

初めて貰った子のことは覚えているもんです
同じクラスの子でしたね
普通に友だちだと思っていたのでビックリしたのを覚えています

ヒントの背が大きかったって言うのは
小学校の時、背が大きすぎて女の子からちょっと引かれていた感じでした
まったく恋愛的なことはありませんでしたし
チョコも貰えませんでした^^;

小学校と答えてくれた皆さん、ありがとうございます
これで、それほどポテンシャルはないのは分かっていただけたと思います

女性の皆さんへ
男性は女性が思っている以上に、バレンタインを意識します
貰えないかな~って思ってます
義理でもいいんですから、周りの男性は待っていますよ^^

アバター
2010/11/06 00:29
れいしさんへ^^

すいません、ちょっと難しすぎましたね^^;

そうなんです、でかかったんですよ
かなり引かれていたと思います^^

意識してますよ、少なくとも俺は意識しまくりでした^^
でももらえなかったですけどね;;

予約とかすごいですね
俺もちょうだいとねだったことがあります実は^^内緒ですよ
さすがに男同士では寂しすぎますね
女子高だとそういうことになるのか、楽しそう♪

アバター
2010/11/06 00:12
はずれたorz
ウルフさん、小6で170だなんて…おっきいですね;;;;
確かにちょっと引いちゃうかもん^^;
でも身長高いと何着てもかっこいいですよね~☆

やっぱり意識してるんですね、バレンタインw
小学校の頃は、1年も前から義理でいいからチョコくれって予約されてましたね^w^
誰からも貰えず男同士で交換する侘びしい姿もよく見かけたなぁ~。
中学校からは女子校だったのでお菓子の大交換会でしたv
アバター
2010/11/05 22:31
アイさんへ^^

ありがとうございます^^
でも、もう近頃は180センチ台もざらなんじゃないかな?

155センチイイじゃないですか♪ちょうど良いです^^
背が大きいと女性に対しての背丈はあまり気にならないんですよ小さくても大きくても♪
なんかね、俺より高い人と出会ってみたい気もあったりして^^
バレーボール選手とかに会ってみたいな^^
アバター
2010/11/05 22:24
おおお!!素敵wwww182!!雲の上じゃな・・・・おほほ♪(*´ノO`)
私155ですから・・・・・(。-´ェ`-)シュンシュン
アバター
2010/11/05 10:52
じゅりあさんへ^^

残念でした^^ちょっと難しすぎましたね、ごめんなさい

小学校の時は面白い人やスポーツが得意な人がモテテましたね
俺は体の成長に運動能力が追いつかず、5年生までめちゃくちゃ足が遅かったですよ
6年生になってやっと追いついてきて、走るの速くなりましたが^^

同学年には全くだったので、俺は一学年上の人に憧れてました^^
今度はその話でも書くかな^^俺の若い時の事がバレバレになっちゃうな、こりゃ^^;

待ってますよ~^^
そんなアイドルみたいにトラックで来たらすごいでしょうね♪
お菓子屋さんが儲かって儲かって^^

アバター
2010/11/05 10:42
sasaさんへ^^

背は高くてもいいと思いますよ
でも、小学生の時から体格で大人と決め付けられることがあって
何でもできるだろ?っと
だから、普通ぐらいの背丈に憧れを持っていましたね

料金のこともありましたね^^;
保育園の時はそれほどでもなかったので大丈夫でしたけど
その時期に大きく見えると損かもしれませんね

今は大きくてよかったと思ってますよ^^ちなみに182センチです^^
小学校が成長のピークでして中高はあまり伸びませんでした^^
180台はすごく多くなってきているんじゃないですか?
それほど大きいとも思わなくなってきました

男性は義理チョコでも嬉しいんですよ~^^

アバター
2010/11/05 07:08
あ~ん、はずれた(*^_^*)
子供から見ると、背が高すぎると、大人っぽいのかな~?舘ひろしの魅力はまだ通じない^^
考えたら、小学生の時って面白い子が人気だったかも~★
待ってる?そんな事言ったら、トラックいっぱい来ちゃうぞおーー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/11/05 00:15
今、前回のレスを見て驚いたのだけど
小6で170センチ超えてたのですね。
ちなみに今は何センチくらいなのでしょうか?って聞いてみたりして^^;
旦那の家系がみんな大きいのです。
旦那は180センチで、義弟(私より年上だけど)192センチなの。
だから息子も大きいので、ウルフさんの身長が気になってしまいました。
うちの子、バスでも娯楽施設でも幼稚園児に見てもらえなくて
止められちゃうんです(>_<)
料金の問題とかで・・・。(´д`lll)
義母が、このパターンで、昔、バスの運転手さんとよく喧嘩をしたと言ってましたが
私も今、呼び止められるとドキッとしてしまいます。
喧嘩する程、勇気がないので(;_;)
アバター
2010/11/05 00:06
残念(>_<)
外れちゃった^^;

背が高いと引かれちゃうのですね。
うちの息子、大丈夫かなぁ。背がとても高いので^^;

バレンタインデーって男性は結構意識するものなのですね。
義理でもいいのかぁ。知らなかったですw
息子は去年(年中さん)、義理チョコをもらってました。
バレンタインデーの意味を知らなかったので
説明するのに苦労しました^^;
今年は多分、無理だろうなぁ〜。
アバター
2010/11/05 00:04
★キキ★さんへ^^

すいません、難しい過ぎましたね

背が高いのは武器になる時と、ならない時があるんですね
小学校の時はなりませんでした^^;

そうなんですよ、意識してます^^
義理でも嬉しいんですよ♪おじ様も待っていると思います♪
株が上がることこの上なしです♪

まあワクワク感は無いか…
バレンタインのピークはやっぱり学生時代ですね^^

★キキ★さん俺にください♪
アバター
2010/11/04 23:16
残念…
はずれちゃいましたね~(>_<)

背が高かったっていうので、女の子からモテていたんじゃないかな?と思ったのですが…
ちょっと引かれていたんですか?そんな事はないと思いますよ^^

男性はバレンタインを意識しているんですね^^
義理でもいいんですか…そうだったのかぁ~
でも…現実では、義理でもあげる人がいないんですよね~
女ばかりの職場で、男性は既婚者のおじ様ばかりなので(>_<)

あ~ チョコを選ぶワクワク感を味わいたいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
あげる人がいないんだよな~
寂しい…(-_\)ゴシゴシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.