Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


秋?


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

みなさん、秋の季節がありましたか^^?

私の住むところではどうも今年は

秋。。。っていう感じがないんですよ。

すでに初冬の感じの日もあったりで

秋で気持ちいい~~~っていう日がないんです。

秋晴れの気持ち良い天気。。。っていう日ありましたか?

子供のころよく経験したあの秋晴れの日の天の高かったこと。。。

今はそんな空ないように思いますけれど

こう思うのは私だけかしら。。。

天高く~~~っていうのは、もう昔のせりふなんですかね~~w

アバター
2010/11/05 00:26
そだねー、一気に冬が来た感じ。
天高く~、ていうのは、今年見てないかも!?
曇っている日も多いからなのかなぁ。
アバター
2010/11/04 23:49
ん~
この辺りもなかったな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.