Nicotto Town



新しいアイテムを買いました

画像

ペンを持ったまま動物に話しかけると。

モーションでペン先が動くので
ちくちくといじめている様です

アバター
2010/11/06 18:18
師匠
引用びびりますww
うそじゃないヨ
わたしわかる、くまさん親切!笑
アバター
2010/11/06 11:59
くりp師匠
いろんな意味で強そうなペンです。
えっ、そんな
弟子は動物さんにサイン貰おうとしてただけですよー☆

ウソつけェイ!
どうせ、書かないとこれで刺すぞと脅していたんだろう
アバター
2010/11/05 20:42
さなぎさん
さなぎさんもペン買ったんですね♪
動物に近づいた時その画に噴き出しました;
大きいアイテム、存在感も錯視っぷりも良いですよね
憧れでしたー
アバター
2010/11/05 20:39
くりp師匠
いろんな意味で強そうなペンです。
えっ、そんな
弟子は動物さんにサイン貰おうとしてただけですよー☆

hanakameさん
でかいですよねwペンの特殊進化・・・?
お土産でよくある巨大化おかしのノリでしょうか
筆の様に大きく書くにも、紙を切り裂いてしまいそうです。笑
アバター
2010/11/05 20:30
fumiさん
そんな、余計いじめたくなっちゃいます(´∀`*)
セリフときめきましたw

沖目さん
ほんとだ、インク出てますね
剣で脅迫するより言い逃れやすいペンを凶器にしてるあたり
いやらしい強さがあります・・・〆
アバター
2010/11/05 20:14
私も買っちゃった^^
そうですか〜チクチクしてるみたい?w
それにしても、大きいアイテム持ってると自分が小人になったみたいです
アバター
2010/11/05 12:40
ひつじ学園のGペンってデカいんですね~A^^;
書道家の人が持ってる大きな筆みたいです(笑)
アバター
2010/11/05 06:18
wwww
ペンは剣より強しっ

そして弟子は最悪だっw
アバター
2010/11/05 00:36
ちくちく痛いわインクも出てくるわ…
なるほど、剣より強いわけですね
アバター
2010/11/04 23:04
「やめて! いじめないでください!」(笑)

新しいペンでの伝言感謝です(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.