Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


キティちゃんのお城攻略!!

画像

やっと登れました~~

ここに登りたかったんだよねー



今日おしゃべり広場に行ってみたら、なんか新しい場所に登ってる人がいたから早速トライ!
見た目より難しく、親切なかたに教えてもらいなんとかココまで来れました♫




ありがとうございます^^




お気に入りの場所になりそ❤

アバター
2010/11/05 18:35
私も姫林檎sのアドバイスがなかったら
登れてませんねww

本当に感謝です✩
アバター
2010/11/04 23:13
>Aminaさん

結構難しいです^^;

なんか手を振ったり、うなずいたりとか、裏技ポイントとかがあって、
今までのどこよりも難しい感じがします~
アバター
2010/11/04 23:11
難しい??
簡単??
私、中々 登れなくてぇ^^;
簡単だったら、人気が少ないときに登ってみたい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.