Nicotto Town



運勢(赤口)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
29371
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
48
獲得した宝石数
1485
今回の称号
夜の 蒼い 偉人
2連鎖
10
3連鎖
4
4連鎖
5
5連鎖
3
6連鎖
8
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
11
2010/11/04 22:19

監視ありて正しきを守る者は小人なり。独立自尊の気概を持て

中日新聞より


独立心を持てって事でしょうか。
監視有の場所で生活するより
荒野に出て旅に出よって…どこのRPGですか(^^;
とりあえず、独立はしていますが、
規則正しく生活しています。

ガーデニング
さつま芋…カボチャほどの魅力は感じない(ぇ
加工で巨大スイートポテトができれば考えるかも。

釣果
全然ダメダメです。
キノコが釣れない><

アバター
2010/11/05 23:39
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
しっかりカツアゲです♪
頑張ってカツアゲしてくださいね…なかなか可愛いアイテムです。

>まるぞう様
独立自尊心…あまり持っていないかも知れません><
犯人…衝突映像が衝撃的です。
アバター
2010/11/05 09:48
独立自尊の気持ちを持って 衝突動画 インターネットヘ  犯人^^
アバター
2010/11/05 04:12
紅玉さん おはよう(*^。^*)しっかりサツマイモかつあげしんですね(笑)

昨日はタウンに行く時間がなくて かつあげできませんでしたので

今日はしかり かつあげしようと思ってます(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.