Nicotto Town



き・・・・きもちいーーーーーっっっ♪




うっふっふ♪

本日、ヘッドスパをやりに美容院へ行ってきた♪

銀座の、お気に入りのお店である♪

ベルガモットの香りのハーブトリートメントとか、

もう、ツボというツボを押しまくってくれる、

ヘッドマッサージとか、

首から肩、背中にかけて、ぎゅぎゅぎゅっと
強く強く揉み込んでくれるマッサージとか♪

スタッフYさんの、華麗なる手さばきとか♪♪♪

銀座というわりには、競争率が高いのか(?)

お値段も、3600円前後と手頃♪

あうあうあう・・・。

今夜はぐっすり眠れそうなのであった♪

またまた、書きたいことが先送りに・・・(^^;)

行けない、このままではミンスと呼ばれてしまうっっっ!!!

アバター
2010/11/05 23:25
沙流ちゃん♪

んーーーふーーーふーーーー♪
お安いでしょーーーー♪
お気に入りのお店なのだーーー♪
アバター
2010/11/05 23:11
銀座のヘッドスパで3600円ってのが凄いwwwwwwww

もう気分はセレブだね❤

しかも背中までマッサージなんて素敵すぎるwwwwww
アバター
2010/11/04 22:45
LUNASさん♪

いやあああああ!それだけはカンベンしてええええ!
私は日本人でいたいのーーーー!!!
アバター
2010/11/04 22:12
では、ミンスとお呼びしましょうww
マッサージって上手い人にやってもらうと極楽だよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.