Nicotto Town



ファッションショー


始まったね~。
去年も1~2回エントリーした記憶があるけど、あまりに人が多くてなかなか自分や友達を見つけられなかった記憶があります(笑)
でも今年は「自分を見る」機能がついてたね!
しかも見たい人をクリックすると歩いて前に出てくるのかww
去年のよりちょっとずつ進化してるなーと、ちょっと感心しつつ見てました。

もこもこゴテゴテでエントリーしようか迷ったけど、シンプルにしてみましたよ♪

アバター
2010/11/07 00:49
samamaさん>
日に日に増えてくからね!どんどん難しくなってくよー(笑)
ステキサンキュー♪
アバター
2010/11/06 18:44
今日ものぞいてみたけど、見つけられず;;
ここでステキポチッ❤
アバター
2010/11/06 14:47
samamaさん>
エントリー数増えてきたから、探すの難しくなってきたよな~。
無理して探さなくていいから(笑)
もし見つけたら「ステキ」贈ってくれると嬉しい^^
アバター
2010/11/04 23:41
見つけられるかな~!?と不安になってきた><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.