Nicotto Town



食欲の秋に食べたいもの

お勧めカテゴリに沿って。
モンブランがもらえるのです、とってもおいしそう♪

えっと、夏でも食欲が落ちずに体重を気にしつつ食べているので(笑)
秋特有のものと言えば、栗ご飯とか秋刀魚とかですかねー。
秋刀魚を焼いて、大根おろしとお醤油で白いご飯を食べるのは、定番ながらとてもおいしいと思います!
カボチャやさつまいもの料理、お菓子もおいしいし、一つに絞れません(笑)
この時期は林檎を砂糖とバターで炒めたり、キャラメル焼きにしたりっていうのも好きで、いくらでも食べられます、とても体重的に危険です(笑)

アバター
2010/11/10 21:15
>Drosselさん
ホントにお忙しそうですね。
これなら再検診はクリアできそうですが、行く暇がないんですか、うーん。
えっと、12月になるとますます忙しくなると思うので、今月中にでも行けるといいですねー。

あと、もっと欲を言えば標準じゃなく「痩せ気味」になりたいです(笑)
ほっそりした感じの女性を見ると、自分もああなりたいものだと思うのです。
アバター
2010/11/10 01:22
中の下ですか^^;微妙なポジションですねw
てか、わたしはこの連休中はバタバタしてましたので、また少しですが体重が落ちました~。
で、そろそろ前回の健康診断から2ヶ月チョイ経過したので、医者からまた再検診に来いと言われてますが・・・
暫く休日はバタつきそうなので、いつ健診に行けることやら><;
アバター
2010/11/06 20:40
>Drosselさん
それは誘導尋問ですか?(笑)
以前から標準体重でしたよー。
でも、標準でも、もう少しで太り気味の値だったり、痩せ気味の値だったり、真ん中ら辺とかあるじゃないですか。
真ん中より下になりたいんです!
できれば痩せ気味くらいの値に。
アバター
2010/11/06 01:03
標準体重なんですね^^
って、標準ってどのくらいなんだろ???w

でも標準でしたらお痩せにならなくても良いかとおもいますよ~。
で、標準をオーバーした時に若干頑張りましょう^^
アバター
2010/11/05 22:26
>Drosselさん
お腹いっぱいじゃなく、食後に一口だけとか…。
って、我慢してる方に私ったら、なんてことを(笑)
私は休日は甘い物食べてもいいことにしてるので、朝のデザートやお昼代わりにケーキやらおだんご食べちゃってますねー。
以前が異常に甘い物食べ過ぎだったので、それでもちょっとずつですが痩せてます。
欲を言えば平均体重より下、痩せ気味くらいになりたいものです(笑)
今でも一応標準なんですけどね。
アバター
2010/11/05 00:59
わたしは何でもいいからお腹いっぱいスイーツを食べたいです^^;
でも今食べたら。。。2ヶ月の苦労が水の泡になるぅ~><
我慢我慢@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.