Nicotto Town



もこもことおいもととんがったもの


もこもこ第二弾がとうとう来てしまった。
と思ったら予想外の方向から攻撃をうけた!

なんですかこのでっかいペンは。
やり投げのヤリみたいなサイズ(^^)

お弁当も可愛いv
カラフルなのも素敵だけど、日の丸弁当が妙に愛しい。

そしてイモは合成すると一個、じゃなくて袋詰めになるんだね。
ある意味イモの花束なのかな。
イモ束(・ ・)?

また迷う日々が続く…。

アバター
2010/11/05 23:47
>すずやさん

このペンには…さくっとやられてしまいました(^^)
ベージュと黒、どっちがいいかすごく迷いましたよー。
大きい持ち物大好きです! なんかこう、可愛いですよねv(*^^*)

新聞紙とかに包んだちょっと大きめのおイモになるかな、と
期待を込めて考えてたんですけども、予想外!
イモ束、って一度思ったらそれ以外の単語が出てこなくなりました(^^;)
おいもの、おいもの…、束? あれ?


>多々野さん

奥手で振り回したら、ペン先がインクで無いもので赤くなりそうですよ!
このサイズは武器だと思います(^^)

イモ束にすてき頂きました!(^^)
おイモ抱えて歩きつつ、舞い散る落ち葉を眺め…お腹が鳴りそうですねー。
ミラクルで両手持ち…とかでも面白かったかもと今思いました。
両手いっぱいのイモ束。…ちょっと見たいかも…(^^)
アバター
2010/11/05 23:27
どうせならペンは奥手でぶんぶん振り回したかったなー、
とか思わず思ってしまいました。
やっぱりこれ、武器ですよね?

イモ束!
すてき。使わせてもらいます^^。
早くイモ束を抱えて歩きたい(笑)。
アバター
2010/11/05 23:19
でかでかペン~(*^^*)
私ももこもこ祭りだと思ってたら、まさかのペンでした(笑)
黒も赤もかわいくて、全色つけたりはずしたりして、結局ベージュにしました♪
大きい持ち物には弱い私です・・・花鶏さんもきっと同じですよね(^^*)

おいももね、私も合成したら1つになると思ってたんです。
そしたら束・・・あんなにおいもを買ったらだめでしょうー!?というくらいの束。
芋束ってすごい表現ですー(笑)
アバター
2010/11/05 23:16
>春さん

とりあえず着せ替えアイテム分のおイモですー(^^)
気になって仕方ないので一つ作ってみようかと。
植木鉢作ったら…非常食?

日の丸弁当と焼き芋袋…ノスタルジックな匂いがします(^^)
ミラクルモードの新聞紙袋だとなお良いかもv
アバター
2010/11/05 23:09
>泥棒猫☆サニーさん

槍ですよね(^^)
バナナより危険かも?
お弁当三つ、皆可愛いですよね♪
しかし日の丸弁当の謎の吸引力ははかり知れません。
ぎっしりおかずのお弁当と同じお値段…高級米なんでしょうか…。

イモ束…一個作ってみようかと思ってます。
植木は…おイモの植木…どうなんでしょう…?


>ネネさん

インパクトは絶大ですよね(^^)
試着した瞬間に「武器?」と思いました!
インクが赤かったらホントに槍に見えるかもw
文房具シリーズ、他にも出てくれるとうれしいなあv

おイモはてっきり一つの焼き芋になると思ってたので、
こっちも衝撃でした。
大量の焼き芋(^^) イモ束~。
アバター
2010/11/05 23:06
さっそく芋畑ができますねー。
「手持ちの焼き芋」いい感じです。
日の丸弁当といっしょに欲しいアイテムだなあ。
アバター
2010/11/05 20:22
「あ、文房具いいな!」と思ってクリックしたら
凶器だったときの衝撃!(笑
すごいインパクトですよね^^

イモ束… なるほど納得(・_・)
アバター
2010/11/04 22:01
Gペン…ホント槍ですね^^
かなり危険なアイテムですww
日の丸弁当も可愛かった(≧ω≦*)♪
でも…他のお弁当と同じお値段なのが納得いかないですw

イモの合成アイテム…私も気になります…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.