Nicotto Town



飼いたいペット

 実際に飼ってみたいペットはなんですか。

       ○ いぬ
       ○ ねこ
       ○ カメ
       ○ ハムスター
       ○ サル
       ○ うさぎ
       ○ 小鳥
       ○ ウーパールーパー
       ○ 熱帯魚
       ○ ペンギン
   
   みなさん、どんなもの飼いたいですか。

 

アバター
2010/11/09 22:16
101匹ワンちゃんと生活してみたいです!^^
アバター
2010/11/06 15:08
ねこ飼いたいです!
アバター
2010/11/06 10:59
う~ん。
犬かなぁ~♪
アバター
2010/11/05 22:43
ウサギ、猫、犬は昔飼ってました^^
動物は大抵好きです+.゚(o☻ܫ☻o)゚+小さい子が好きなのと同じ感覚なのかな?!
無条件にかわいい~o(>▽<)o
アバター
2010/11/05 22:30
モルモットとかウサギとか、もこもこした動物が飼いたいです\^^/
アバター
2010/11/05 22:14
ペンギンです!
アバター
2010/11/05 20:09
いぬですね。

ニコペットも犬ですし・・・

柴犬が好きです。でも、そのうち近所の家でダックスの子供ができたらもらう約束してます。
早く来ないかなと思っている日々です。
アバター
2010/11/05 10:19
基本、動物が苦手なので、犬や猫なんかは無理だろうな…
我が家にはカメがいますけど、お世話は旦那の仕事です(^^;)
アバター
2010/11/05 05:59
やっぱり犬かなぁ☆
犬が大好きだし、
毎日楽しくなるからね♪
アバター
2010/11/05 05:51
昔飼ってみたかったのは
ハリネズミです。
ペットショップでよく見てました(横浜八景島あたりのペットショップにいた)
でもグローブつけないとお世話も触るのもできないんですよね・・・やっぱり断念
アバター
2010/11/05 01:47
馬です!!!\(^o^)/♡
アバター
2010/11/04 23:50
ペンギンいいかも。
カピパラがリストに無いんですが・・・・
アバター
2010/11/04 23:31
熱帯魚にあこがれてます~!
ゆらゆらと浮かぶクラゲなんかもいいなぁ(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/11/04 23:01
ミニブタか陸ガメ(≧∀≦)
アバター
2010/11/04 21:54
もちろんペンギンさんです^^
アバター
2010/11/04 21:46
ん~~~イルカ?(^^;
アバター
2010/11/04 20:50
takeru君 こんばんわ!
犬と猫とハムスターが良いかな。
本当はペンギンが飼いたいけど・・・。
絶対に無理だもんね。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/04 20:46
犬いいね~~~
でもハムスターも可愛いよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.