Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[日記] ちょっとニコタ時間減りそうです。

ちょっと都合がつかなくなりそうなので、
しばらくの間ニコタへのin回数や時間が減りそうです。

訪問してくださった方々のところには、後日ステプ、コメントをお返しに行きます。
すみません。

アバター
2010/11/08 21:04
ただいまです。
アバター
2010/11/08 01:02
お帰りなさい。^^v

アバター
2010/11/07 21:36
みなさん、コメントありがとうございます。
なんか訪問やステプまでして頂いていて、本当にすみません。
みなさん、優しすぎて涙が出てきそうです。

明日くらいから普通に戻ってこれると思います。
こちらからの訪問やコメントのお返し等はそこから再開させようと思います。
アバター
2010/11/06 18:06
あまり無理せず、たなおさんのペースで
リアルもニコタも楽しんでくださいね♪
うちは気長に待ってますから~w(´ー`)
アバター
2010/11/06 01:35
先生!STPっときまったっす^^v
アバター
2010/11/05 01:24
ありゃ、チト 寂しいですが 我慢します。^^

先生のスコアを見るのが 楽しみです。(^.^)
アバター
2010/11/05 00:05
お水やりにうかがいますね~。

アバター
2010/11/04 20:42
STP!キッチリやっときまっす^^v
安心して
御用達して下さりませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.