Nicotto Town



今日は雨で走れぬ☆馬券買ってきたお☆


先週の当たり馬券で今回もチャレンジしてみました☆かなり確立は低いけれど当たってくれることを祈ります(*・ω・*)ノ

結果・・・

27000円がぁぁぁぁ( ´;ω;` )レースが荒れにあれ嫌な予感的中ですごい配当になってました・・・しょうがないと言えばしょうがないけど・・・ショックだぁぁぁぁ↓

アバター
2009/03/14 17:28
みんなありがとぉぉぉぉ(*・ω・*)ノ明日はがむばるおwやらんかもだけどw
アバター
2009/03/14 17:26
はずれちゃったんだぁ↓どんまいw
アバター
2009/03/14 17:24
おつ~~~w明日頑張ろう♪
アバター
2009/03/14 16:56
俺も買ったけどはずれたよー。今日はすごい荒れようやったなぁ↓
アバター
2009/03/14 16:12
私が慰めてあげるううう☆元気だして♪w
アバター
2009/03/14 16:05
あらら;;はずれてしまったんですか。。荒れ荒れでしたからねぇ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.