Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


スナフキンっぽく…


『ムーミン』に出てくるスナフキンぽく、
アレンジしてみました。

アバター
2010/11/04 17:57
>あかりさん

『ムーミン』に登場する人物…、
正確には登場するトロールは、
皆どこかしら子どもっぽいのですが、
スナフキンだけは、
どこかしら大人を感じさせます。

それはきっと、
彼が一人で旅をするから…、
テントに一人で寝起きしているから…、
そしてなにより、
彼は孤独でいることを愛するから。

私もこんな姿でふらふらと
世界を彷徨したいと思っています。
アバター
2010/11/04 17:39
スナフキンって、子供心に なんだかとても大人の感じがしました
「孤高」などという言葉は、当時の私は知るはずもないのですが
アニメのムーミンは可愛らしかったですが、そのなかでもスナフキンだけは
独特の雰囲気をまとっていたような・・・
うろ覚えで すみません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.