Nicotto Town


■devilyu日記


名前

僕、、名前変えようと思ってるんだけど、、、

どんな名前がいいと思う

みんな教えてください!!!!!

みんなの教えてくれたなかで一番良かったものを使います!!

教えてください。。 お願いします!!!

アバター
2010/11/04 17:59
゜†ユウヤ†。

みたいな??
アバター
2010/11/04 17:36
マジ!?
そんな理由で変えるの!?
智花さんとウチが変えるから変えるの!?
なにその理由・・・

智花さん・・・
ゆうっちってなんだ??
アバター
2010/11/04 17:26
もしや変える理由、ぅちらのリア友が皆名前かえるとヵそんな理由じゃないだろうな?
いちお候補はぁー。んーと
・ゆうっち
・*:・ゆぅや・:*
・.。o○yuya.。o○
まぁキゴウとヵ飾りとヵ絵文字はちヵチャンにおまかせしてちょーだぃ!
学校で聞くねー♪
アバター
2010/11/04 17:00
なんで変えるの??
う~ん・・・
・友哉
・ゆうや
・ゆーや
・ドッジ大好き♪
ぐらいじゃない??
1番上のすでに本名だけど・・・
こんなかのアレンジしたりとか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.