Nicotto Town



食欲の秋・・・

太りたくはないけど、美味しいものは食べたい食欲の秋!
食べたいお菓子は(栗バージョンです)

1.モンブラン
2.マロングラッセ
3.栗かのこ
4.栗の渋皮煮
5.栗蒸し羊羹

さてお店はどこがいいかな?

アバター
2010/11/06 08:55
>ののんこさん
ほんと小布施にはお店がいっぱいあるので、迷ってしまいますね!
アバター
2010/11/05 19:48
どれもおいしそう~(≧∇≦*)
小布施の栗は有名ですね~この前行って来たけど、
お店がいっぱいあるからどれにしようか迷いました~w
個人的には甘栗も好きww
アバター
2010/11/05 17:39
あ、間違えた^^;
栗と言えば小布施ですね^^
アバター
2010/11/05 17:14
>Necolaboさん
「船和」って浅草のですか?芋ようかんが有名ですよね!
栗かのこだと「小布施堂」の栗鹿ノ子ですね^^
アバター
2010/11/04 19:32
ベタですが、栗蒸し羊羹と言えば、「舟和」ですね^^
あ、食べたくなってきた^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.