Nicotto Town



誘惑に負けました^^


今月の限定品~第1弾はなんとか耐えたけど
今日のはやばかったです^^

髪型がかわいくて即買い♪
たまには変えると気分転換でいいよね^^

あとはお弁当~一瞬全色買いそうになったけど
とりあえず1個でガマン^^

やはりタコさんウインナーに弱いみたいです(笑)

とりあえずこのコーデでニココレにエントリーしました♪

さつまいもの種も買っちゃったし
大丈夫か?とも思うけど
今回のはそんなに必要なさそうだから平気かも~

レア種のレシピがちょっと気になるけど
とりあえずは手持ちの芋袋を作るべくがんばります^^

なので今回はメガらなくていいかな~と
控え目な種まきで行こうかな♪

アバター
2010/11/06 14:26
私もお弁当を一瞬全部買いそうになりました笑(*ノノ)
コーデすごいかわいいです~♥もこもこ❤に弱い(。・ω・。)

おいもの合成ミラクルで、袋が新聞なのがすごい惹かれてます><
アバター
2010/11/06 01:11
11月は10月ほど欲しい物はないかなーなんて思ってましたが、
やっぱり可愛いです・・・
とってもお似合いです♪
私も誘惑に負けちゃうかも^^;
アバター
2010/11/05 08:42
お弁当を・・・頭のベビドラちゃんが狙ってますよww
アバター
2010/11/04 17:30
髪型変えると新鮮でいいわね♪
手持ちの服も見違えたりすることもあるし^^
アバター
2010/11/04 16:33
なかなか良いじゃないですか・・・
可愛いです(照)
アバター
2010/11/04 16:33
かわいい!もうエントリーしたんですね^^
タコさんウィンナー美味しそう!
髪型、すごく似合ってます~♪

ハロウィンものからずっと我慢してるアイテムがごろごろで・・・
今日の新作アイテムなんて、チョーやばいです><
来週、大人買いしそう・・・泣

おいもも来週まで待ちます・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.