Nicotto Town



行かないで・・・・

あなたはまた私の前から消えてしまうのね


やっとうまくいくと思ったらまた消えてしまう


いつもそう。私が幸せに浸っている時にいつも


あなたは私の前から姿を消してしまう


重すぎたのだ、私の愛も何もかも


そのたびに私はいつも後悔するの


なんでもっと注意して接してあげなかったんだろう


なんであんなに大切なことを忘れて夢中になってしまったんだろう


なんで・・・・
















なんでこまめに保存してあげなかったんだろう


あなたはフリーズしやすいって分かってたはずなのに・・・・ペインター

なんで保存しなかったんだろう・・・・

絵に夢中になるといつもそうだ!

アバター
2010/11/06 10:45
びっくりした←

わかるよわかるよグリム嬢←
俺もそれで何度後悔した事かあああああああ!(黙
アバター
2010/11/05 20:39
あせった~…
ま・さ・か・あのグリムサンが恋でもしたのかと思ってたよw
アバター
2010/11/05 19:04
www
アバター
2010/11/05 03:10
常に右手はCtrl+S♪
でも時々Ctrl+Shift+S♪
ただしこれを重い処理してる時にやるとこいつがフリーズトリガーになる諸刃の剣。
映像や3DCADソフトみたいに自動保存付けて欲しいねぇw
アバター
2010/11/04 19:44
こまめに保存してください。
アバター
2010/11/04 18:46
なにかと思ったwwww
アバター
2010/11/04 17:52
保・・・保存ですか・・・
ビックリ!
アバター
2010/11/04 15:57
ww
こまめな保存大事だねw

どんまい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.