Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ニココレ


このコーデでエントリーしたお♫


でも今回はランキングじゃないんだよねー
ちょっとつまんないね(´・ω・`)


でもいろんな人のコーデが見られるのは楽しいよね♫



見かけたらぽっちんしてね☆

アバター
2010/11/04 23:16
>Aminaさん

ですよね~
なかなか知ってる人に出会えない^^;
女性の方なんて、10000人以上もエントリーしてるから
同じ人が出現してるとしたら
めぐり合うまで相当かかりそうですよねぇ;


でも思ったんですけど、ステキボタンを押そうって・・・
タウンやマイページで押すステキと同じなのかな?
だとしたら見かけてもコンテストではステキはもう押せないのかな?なんて思いましたー

ランキング方式にならなくても、どれくらいステキが押されたのか
自分で確認できたらいいのになぁ・・・
アバター
2010/11/04 23:13
何回も、見てるけど 全然出会わないよぉ~^^;
ランダムに表示されるって言うけど 同じ人ばっかりな感じがするなぁ~
う~ん^^;
アバター
2010/11/04 16:06
見つけたらポッチンするね~^^
私も、エントリーしたよぉ~
まったく、羊さんに関係ない格好だけど(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.