Nicotto Town



キティちゃんの頭の上☆彡

画像

お友達のブログでベランダに行けると知って

早速、おしゃべり広場に行ったけど・・・

なんか人がいっぱいだし、なかなか動けなかったので

ちょっとネット検索したみたら、すごくわかりやすい図解のブログを発見♪

その図を見ながら、移動したらすいすい行けました~(#^.^#)

そのブログに張り付いてるアバをふと見たら、

ビックリ(@_@;)、お友達のブログでした~^_^;

Wさん&【凛】さんいつも素敵な情報をありがとう(*^^)v

http://mukku.cocolog-nifty.com/mukkus_sweet_home/2010/11/post-4690.html

↑ お友達【凛】さんのブログです♪

みんなでキティちゃんの頭に登りましょう(笑)

アバター
2010/11/05 02:08
>ぽこ さんへ

 はい!! ぜひ、登ってみてくださいね(*^^)v
 お友達のブログは、スタート位置がわかりやすいので
 最初の登りも楽ですよ~☆彡
アバター
2010/11/05 00:27
いろいろ登れるんですね
情報ありがとう

今度挑戦してみますね
アバター
2010/11/04 22:38
>ウジュ♪ さんへ

 解放感がいっぱいで楽しいよ(*^^)v
 頑張って来てね~☆彡
アバター
2010/11/04 22:37
挑戦しようっとwww
アバター
2010/11/04 21:08
>月のわんこ さんへ

 うんうん!!わかりやすかったね~(#^.^#)
 そうだ♪右端でリロしなくても移動出来るよ~☆彡
 今日、偶然お友達に逢って、お話しながら動いたら
 移動出来たのー(*^^)v リロ無しだとちょっと楽でしょ(^_-)
 
 いつも楽しい情報をありがとう(#^.^#)Wさん←あっ!! バレタ(笑)
 
アバター
2010/11/04 21:02
皆さん、どんどん成功なさってるようで^^
凜さんのブログ、ほんまにわかりやすいよね~!

混み混みが難点^^;
パラ移動しても、しても、また満員みたいなww
アバター
2010/11/04 19:57
>NajuNaju さんへ

 でしょー♪ 私もこのブログで最初、登れるようになったのー(*^^)v
 ベランダコースは、移動出来る範囲が大きいので
 登った後は、あっちこっちウロウロして遊んでね☆彡
アバター
2010/11/04 19:31
とてもわかりやすいブログでした~(^_^)/。
紹介頂きありがとうございます!

キティちゃんに上るだけでも四苦八苦で、まぐれで一度登れたきりだったのです。
なので、入門編も大変参考になりました☆
早速、時間のある時に練習してきます(^_-)-☆。
アバター
2010/11/04 16:56
>りゅう さんへ

 最近、お登りをあまりしてかったけど・・・
 すご~くわかりやすいから、大丈夫です♪
 ベランダまで移動したら、動ける範囲が多くなって
 とっても楽しいよ(*^^)v ファイティン☆彡
アバター
2010/11/04 16:43
こんにちは~。

登ってきましたね^^。
私も前にブログで教えてもらって登った事がありましたが、とにかく難しい~><。
途中で知らない人が教えてくれたから何とか登る事が出来ましたが・・・。
上のブログを参考にしたらスイスイ登れるんですね、
早速チェックしてみます~。

貴重な情報ありがとうございます^^。
アバター
2010/11/04 14:55
>【凛】さんへ

 うわ~い!!! ありがとう(#^.^#)
 すごくわかりやすい図解なので、お友達も喜んでくれると思うよ☆彡
 リンク貼っちゃいますね(*^^)v
アバター
2010/11/04 14:52
リンク貼っていいですよー。今お友達に教えながら登ったらすんなり行けました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.