Nicotto Town



134-衣装


着用アイテム
 シンプル靴下A(ladies)
 いが栗コサージュ
 雪の結晶
 キモチの板チョコ
 パフスリーブスモックチュニック
 シルバーハートブレスレット
 プリーツスカート
 シンプルブーティー
 セレブセミロング


今回はテーマなし。同系色でまとめてみた。板チョコ赤はワンポイントのつもり。
うっかり書き忘れていたが、パフスリーブも十月に手に入れていた。こういうリボンは好きだ。
ちなみにここに書いてある着用アイテムの順番は、入手順(新しい)になっている。
いが栗コサージュは数回フリマで手放したりしていて、結構前から持っていたのだが、シンプル靴下Aはこの着せ替え用に先ほど購入したものだ。
二コリーナ品の靴下は無地なので、意外と使いやすいと思う。

アバター
2010/11/09 20:00
>Wゼロ・カスタムさん

ありがとうございます。ゆきん子と言われたら宮沢賢治さんを思い出しました。
アバター
2010/11/04 15:12
グッドデザイン賞、ですよ。背景と合せて、ゆきん子みたいですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.