Nicotto Town


だいしょうじ


グルメっていってもね


この頃食が細いし、脂っこいものは嫌いだし、
そうね~
マツタケをさっとあぶってスダチで食べるとか、
フグのお刺身をちょっと頂くとかくらいかしら・・・・・


てなことを書いてみたいもんだわ!!!

アバター
2010/11/05 09:55
しぃちゃん・・・・・・絶句です(笑)
だからフリマに、いっしょうけんめい、行ってくるんだ!!
アバター
2010/11/05 09:54
みうちゃん、こっちで毛ガニのまともな奴とか、あのシマエビとかを手に入れられないわよ。
お金さえあればまだマツタケのほうが可能性があるくらいだよ~。
アバター
2010/11/05 09:51
食が細いっていってみたいものだ・・・ね・・・w
アバター
2010/11/04 19:39
マツタケ?フグ?
毛ガニと北海シマエビの方がうまいっしょ!
アバター
2010/11/04 18:56
昨日テレビで、でっかいマツタケ焼いて、スダチ絞って食べてたわ~
マツタケなんて、永谷園のお吸い物ぐらい?w
アバター
2010/11/04 16:18
カワハギって食べたことない!
関東じゃあんまり売ってないかも~。
で・・・・ふぐ、食べたことあるの???いいなぁ~~~
アバター
2010/11/04 13:04
フグ良いな~あのコリコリ感が良い!
でも、、、なかなか食べられないから、カワハギで我慢してるわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.