Nicotto Town


かおりの徒然


11月4日伝言板

秋~w

大好きなモンブランいただけるという事で、カテゴリーブログwww

昨日、紅葉とか見に行ったけど・・・

神戸は、まだね

てな訳で、「しあわせの村」行って来た~w

芝生でサッカー・バレーボール・バトミントン等やってた~

なんか運動会みたいなのもね

ハーブティー好きなんで、買おうと思ったら、売って無かった~^^;

また、近所で買おぅとwww


http://www.shiawasenomura.org/

よかぅたら見てね^^


アバター
2010/11/09 12:18
こんにちは^^
おじさんがきたよっ
アバター
2010/11/05 00:04
寒くなったね^^
アバター
2010/11/04 23:24
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今年のイルミネーションはどんなのがあるか楽しみですね^^
アバター
2010/11/04 23:16
こんばんは^^ニココレ始まりましたね♪いろんな方のファッション見るの楽しみです
アバター
2010/11/04 22:46
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/04 22:22
かおりんフナーww
2010年ヒット商品No1は食べるラー油とのこと。
僕的には西友の298円弁当が一番のヒットでした~♬
アバター
2010/11/04 22:20
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤昨晩は、お父さんが鍋を作ったんだよ^^お店の店長なんだよ。まいう^^
アバター
2010/11/04 22:13
こんばんわぁ 石川県加賀市からステプと百万石の名水お届けです 今夜は富山県射水市行き 少し寒い^^;
アバター
2010/11/04 22:12
*:゚★こんばんは★・゚:*
ファッションショー参加してる人数をみてビックリしました^^;
アバター
2010/11/04 22:08
(´・ω・`)ノこんばんわ~
アバター
2010/11/04 21:42
今日は仕事でイライラァァ^^;
仕事せぇよ?wwww
アバター
2010/11/04 20:33
こんばんわ^^ これから地球の平和を守るため戦って来ます(´゚艸゚)∴ブッ ステプお届けでした♫♪
アバター
2010/11/04 20:18
こんばんは♪ニココレ・・参加しないつもりでしたがブリッコして参加したぉ どうだかね!
アバター
2010/11/04 20:14
ニココレ 始まったね~   エントリーはしたかなぁ? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2010/11/04 19:30
先程は失礼致しましたww。HDが満杯になって切れてしまいました。バラライカのピロシキとボルシチ、ユーハイムの(神戸本店限定ですよ!!!)日曜日限定のミートパイを是非!!
バラライカはhttp://r.gnavi.co.jp/c025800/
ユーハイムはhttp://r.gnavi.co.jp/c025800/  か、http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001494/dtlrvwlst/1219810/ をご参考に!!
アバター
2010/11/04 19:21
そうな所あるんですか・・・
アバター
2010/11/04 18:44
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2010/11/04 18:29
紺~ばんわ~~~。胃ヒヒ。
アバター
2010/11/04 18:29
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

マジ体調不良><;
今日も点滴中も寝てたのに、家でもずっと寝ちゃった。。。
いったい何時間寝られるんだろう。。。

羊帽の茶色か白もってますか?
アバター
2010/11/04 18:01
こんばんわ★

今日でニコタに来て丸2年。

これからもよろしくね(*´◡`*)♪
アバター
2010/11/04 17:59
こんばんわ~*0*
アバター
2010/11/04 17:35
ヒツジのバルーンかわいい^^今日も散財気味w
アバター
2010/11/04 17:05
楽しめたみたいだね^^
訪問^^
アバター
2010/11/04 17:01
かおりさん、楽しく過ごされて良かったわねー。
アバター
2010/11/04 15:41
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
アバター
2010/11/04 13:38
こんちゃ^^今日はですね~、、滅茶苦茶天気が良く、眠くなってきてます@@ ヤバイヤバイ^^;
アバター
2010/11/04 12:06
こんにちは^^
しあわせの村楽しそうですね~♫私も運動不足なので身体動かさないと。。。
アバター
2010/11/04 10:09
(゚∇^*)オハヨ♪  大好きなコーヒーを飲みながらの訪問です★
アバター
2010/11/04 09:42
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 今日はお天気いいですよ^^秋晴れって感じだよ
アバター
2010/11/04 09:18
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆あっお天気だけど心は雨かも??(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/11/04 08:53
そこ聞いたことある~^^
のんびり出来そうだよね~

指はパックリ^^;
オロナインつけたりするけど、犬がいるから舐められそうで、寝る前しかつけれないしなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.