Nicotto Town


スティッチの独り言


キティちゃんの花火

画像

自然広場で花火を見ました。一番最後にキティちゃんの顔が2つ上がりました。おしゃべり広場の花火もいいけどちょっとサンリオショップの屋根とかぶってしまうんですよね~

アバター
2010/11/11 14:13
ジョーカーさん

コンビーフとの相性ばっちりです!
箱根は仙石原のすすきの群生は綺麗でした。
そこそこ混んでいましたよ~
アバター
2010/11/10 23:35
東京都神奈川の県境近辺です^^

じゃがいも・コンビーフ作りました^^

コンビーフと合うねww^^

ジャガイモだけよりも、更に美味しくなった^^

箱根は混んでたかな?^^
アバター
2010/11/07 07:46
ジョーカーさん

東京でも自然がたくさん残っているところなのかな?
コンビーフとじゃがいもは相性がいいですよ~
アバター
2010/11/07 00:18
はい^^

生まれも育ちも、東京です^^

しかし、江戸っ子ではありませんwww^^

東京の端の方です^^

レシピありがとう^^

ポテトの千切りを炒める料理は食べたけど、

コンビーフを入れるのは知らなかった^^

美味しそうなので、やってみます^^
アバター
2010/11/06 08:34
ジョーカーさん

ジョーカーさんは東京出身なんですか?
アバター
2010/11/06 00:09
どちらも、個性的なチームだよね^^

僕は東京ヴェルディが好きです^^

最近は・・・・・・だけど^^
アバター
2010/11/05 07:26
ジョーカーさん

同じ県内に2つもチームがあるので
実はどちらも好きなチームです!
アバター
2010/11/05 00:11
季節外れの花火もいいよね^^

ところで、スティッチさんは
ジュビロ派^^
それとも
エスパルス派^^

アバター
2010/11/04 13:33
アルさん

ファッションショー楽しみですね~
アバター
2010/11/04 13:32
ここは暗いのでキティちゃんの顔が
はっきりわかっていいですね~
アバター
2010/11/04 10:23
今日のファッションショー楽しみだね。
アバター
2010/11/04 09:05
そうですねえ。かぶった花火もいいけどここだとはっきり見えますね。
初心者広場とどっちがいいかなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.