Nicotto Town



No.33 メガたんぽぽ☆彡

画像

 マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○×
C×○○○○×
D○○○○×   家
E○○○○×
○○○○○×
G××○○×
H×××○○○
I ××××○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所
 開花前

No.33 10/11/04 06:59 メガたんぽぽ E-1 

10/16以来、久しぶりにメガ花が咲きました~♪
今日から、販売されるお芋の種を植えるため
調整で植えてた、たんぽぽです^_^;

お芋は、メガ花になると手持ちに出来ないので
このまま植えても大丈夫かな?? と心配だけど・・・

まっ!! なるようになるさ~(笑)

【追加】
お芋は期待しすぎました・・・
このアバだけで育てます^_^;

写真の開花前の向かって右側のかすみ草【白】収穫時に
かすみ草【ピンク】GETしました~☆彡
でも、鉢植えも作っちゃったし、要らないかも・・・(>_<)

10/11/04 17:29 カスミソウ【ピンク】 G-4 カスミソウ【白】

アバター
2010/11/04 13:52
>りゅう さんへ

 手持ちアイテムがいくつで作れるかで、植えないかも??
 でも、一番に植えていち早くアイテムをGETして
 両手持ちをしてみたいので、サブちゃんもこっちも、
 一応、準備はOKで~す♪
 お庭で作った物で、手持ちアイテムが作れると
 嬉しいよね~(*^^)v 私も楽しみです☆彡
アバター
2010/11/04 13:49
>ひろ さんへ

 メガ花が咲きだすと4日連続とか、続くのに・・・
 なぜかピタッと止まるよね^_^;
 
 今回は、メガたんぽぽの鉢植えまで後1個だったので
 嬉しいのだけど、今度のお芋さんはメガ花よりも
 レア種を狙いたいので、ちょっとドキドキです(#^.^#)
アバター
2010/11/04 13:40
こんにちは~。

メガおめでとうございます~^^。
やっぱりお芋の時間調節のためにタンポポを植えたんだ。
何かそんな気がしたの^^。
お芋のきせかえアイテムがとっても楽しみ^^。
アバター
2010/11/04 08:22
この頃、全然メガらない・・・・
先だって、珍しくコスモスがメガった(^_^)v

メガると、嬉しい花と嬉しくない花があるよね^^;
タンポポは何か、いいねぇ~~~~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.