Nicotto Town


私は見た!


「みゃあ♪♪邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.82cm
カワムツ
1
16.07cm
ウグイ
1
26.67cm
ヘラブナ
3
25.27cm
キンギョ(赤)
1
24.99cm
ナマズ
2
63.09cm
コイ
2
79.93cm
ブラックバス
1
47.59cm
ニジマス
1
41.54cm
ライギョ
1
75.68cm
アユ
1
28.49cm
ウナギ
1
44.97cm
ドジョウ
1
10.74cm
ハクレン
1
84.35cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
15.95cm
2010/11/03 12:38

昨日はみゃあさんの釣り堀へそろ~りと侵入しました。

最近はレア魚がなかなか釣れなくて心配だったのですが
釣りはじめて15分ごろ久しぶりにレア魚「黒金魚」が
釣れてホッとしました。

また、みゃあさんの釣り堀は大きい魚がけっこう釣れたので
豪快な引きを楽しめました。

みゃあさんは北海道の方なので、北海道の幻のレア魚
「イトウ」が釣れるかなと思いましたが、また次回に期待
したいと思います。

みゃあさん、ありがとうございました。

アバター
2010/11/06 06:13
るぅさん

ありがとうございま~す♪
ヤドカリ? カボチャの馬車は終わったの?
アバター
2010/11/06 06:11
ガクさん

ありがとうございま~す♪
またガクさんのお家にも遊びに行くね~!
アバター
2010/11/06 06:10
み~みさん

いえいえヾノ≧∀≦) み~みさんは
み~みさんの味があってよかったですよ♪
アバター
2010/11/06 06:08
みゃあさん

コソコソしてすみませ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
は~い!今度はご一緒にお願いしま~す✿
アバター
2010/11/06 06:07
愛菜さん

釣りは道具を高いのにすれば簡単ですよ♪
いろいろな魚がいておもしろいです(^^)
アバター
2010/11/05 01:23
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
次は ヤドカリ目指してちょ^^
アバター
2010/11/04 22:35
黒金魚さんおめでとうございます^^!
アバター
2010/11/04 18:06
いいにゃ(=^・^=)
うちにもレアいればよかったのに~~~~><
アバター
2010/11/04 17:08
 ついに我が釣り場にいらっしゃいデス。残念、気付かなかった……。
 黒金魚は私もけっこう釣るのですが……レアだったのですか。知らなかった……。

 イトウは私も釣れませんね……。

 また遊びに来てくださいデス。
 今度は一緒に釣りましょう♪
アバター
2010/11/04 16:34
レアがある!!

へぇ~こんなやつあったんだ♪

釣り苦手だから、まったくつれない(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.