Nicotto Town



キティちゃんの花火

画像

キティちゃんの花火を見ることができました。

ちょっとうすぼんやりしてるけど、写真に写ってます。

別の場所だと、もっとはっきり見えるという噂もあるので、今度は別の場所でスタンバろうかと♪

アバター
2010/11/04 10:42
そうでした、キティちゃん花火があるんでした。
garagaraさんに写真とっててもらってよかったな(^^)
アバター
2010/11/04 07:09
キティちゃんの写真を撮るなら、自然広場がおススメですよ!
タイミングがよければハッキリと撮る事ができますよ♪
アバター
2010/11/04 06:16
garagaraさん 別の場所の方がいいのか~~初心者広場かな?www
じゃ~~~今夜はそこに行こうっと^^
アバター
2010/11/04 05:43
おお~ここで見れてよかった♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.