Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


食欲の秋に食べたいもの

 季節を問わず、年中大食の私ですが(笑)、ブログイベント「食欲の秋に食べたいもの」ということで。


 この時期って、栗とかサツマイモとかカボチャとかおいしいので、やっぱそれらを使っスイーツですかね~。

 栗自体はあんまり食べないんですが、モンブランは結構好きなので、時々食べたくなりますね~。
 あと、サツマイモは、焼き芋で。スイートポテトも食べたいですね~。そういえばここ最近食べてないな~。
 カボチャだったら、カボチャのプリンですね。

 上記以外にも食べたいものはたくさんありますが、そこは書ききれないので省略です(笑)

アバター
2010/11/04 11:00
✝律ゴン汰。✝さん:焼き芋もおいしいですよね~(^^)もう昔と違って、焼き芋を売っている車が地元をあんまり通らなくなったのが残念ですが。
アバター
2010/11/04 09:44
うちは焼き芋が食べたい^q^←

ホクホクしてて温かい所がいいんだよねb





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.