Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


温室です⌒✿

画像

温室♥

いい響きです⌒✿
曇り空つづきで、リアルが薄暗いので
気分だけでもあかるく⌒✿⌒✿⌒✿


***************************************
ほんじつのおようふく
気分はダークなのだ~~~


年末調整ちっともおわらん……。

アバター
2010/11/08 12:46
>にゃんこさま⌒✿
「ファロットの休日」まだ読んでないー
買ってないー

中公から手を引くのかな?
とちょっと思ったりも……。
ぃゃまさかね。
さいきんのヤフオクの作家カテゴリから麻城ゆうさんの名前がなくなってしまって
なんだかすごく淋しい……><
アバター
2010/11/08 12:43
>キラルさま⌒✿
……やっぱり、どんなお部屋でも、おもてなしは基本!

……って書いてるけど、ケーキもコーヒーも自分用だったりするのは秘密!
大きいホールケーキよりも、小さいアソート詰め合わせが好きだったり^^
アバター
2010/11/05 12:24
>☆美櫻☆さま⌒✿
自分が温室つくったばかりだったので、
サンルームの響きにひきよせられてお伺いしました♥

日本家屋用の壁パーツはあるのですが、洋室用の壁パーツがないのですよね……。
ドアはいいアイデアだと思いました。今度マネさせていただきます><
色がそろってますからねー。
(取っ手がなければもっといいんですが^^ ←ぉぃぉぃ)


アバター
2010/11/05 12:18
>るーさま⌒✿
このアイテムで「温室」になるか部活部屋になるかは
中に置く品物次第だと思う……。
高校の美術教室がこんな部屋だったような記憶があります。

療養所の待合室もこのアイテムでつくれるな……。
お部屋見学しにいきますね!
アバター
2010/11/05 12:13
>柳ねこさま⌒✿
やっぱり、冬の寒い時期には、大きな窓のそばが極楽です><
おいしいコーヒーがあればしあわせ♥

このストーブ、ドアがついてる(オーブン?)から、ちょっとしたものが焼けるわよwww
スコーンとかトーストとか^^
はちみつやマーマレードをかけて召し上がれ
アバター
2010/11/05 00:27
わぁあ(≧v≦)お花がいっぱいで綺麗な温室ですね~!!
和みます~~。
特に左上の吊り下げられた花が好きですvv

ブログには関係ないのですが;;最近ようやく「ファロットの休日」を読みました~。
レティシア好きの私には嬉しい話でしたvvこれでこのシリーズとしばらくお別れなのが寂しいです;;
アバター
2010/11/04 23:19
わぁー温室もくつろげるカフェみたい!!

参考にさせていただきます
アバター
2010/11/04 21:39
素敵な温室ですね
ねこちゃん達もいいこにしていますね^^

ブログにコメント頂きありがとうございます
MAINEさんがおっしゃっていましたウッドカーペット
私も 今回の部屋作りのとき 欲しいと思いました
部屋から続いた サンルームの感じを出すためには
ウッドフロアーを使いたかったのです
仕方なく 茶色のカーペットで代用しましたが・・・

片面のシンプルな壁もとても欲しいと 思いました
こちらはドアを3枚使って代用しました


アバター
2010/11/04 20:20
ハロウィンな温室ですねっ!w
俺も温室にしたんですが
花鉢持ってないから微妙な感じにwww
アバター
2010/11/04 18:31
こんばんは。
温室で、ゆったりと、ティータイムを過ごしてみたいですね。
アバター
2010/11/04 10:18
>みるふぃさま⌒✿
ハロウィンイベントは月末までだから大忙しですものね!
そういえば、MAINEは毎年、かぼちゃつみきを集めそこないます……。
(この時期は忙しいからなー)
今年も集めそこないました。花火もみなかったしなー。
(玄関先の幽霊も撮影しなかったorz)

企画が多かった月なので、つまり、シゴトが忙しかった、ということなのね、きっと……。
もうちょっと遊ぶ余裕が自分にほしいなー
アバター
2010/11/04 10:14
>PEACHさま⌒✿
見ている分には平和な光景ですが、
部屋の中に立つと、体の上に馬車や花がのっかってくる……
レイヤーの調整がまだできていません><
(4匹もいると時折体の上によじのぼってきますし……)

でも、思った以上にぬくぬくでしあわせな部屋になりました^^
レイヤー調節がんばります⌒✿
アバター
2010/11/04 02:52
いまだにハロウィン部屋なのでそろそろ模様替えしたいところですが、
まだ自分の中でハロウィン部屋が完成していないので、
それまで新アイテムはお預けです^^;
(前にも同じことを言っていた記憶が・・・w)

ぬくぬくの温室で、ゆったりお茶・・・いいですね^^
アバター
2010/11/04 02:44
花々に囲まれた温室に、ネコちゃんたちが楽しげに遊んでいますね✧^^

冬の寒さを忘れてしまう幸せな空間ですね✧^^

ありがとぅございました✭^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.