Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


イチゴ狩り・・・なくなっちゃいましたね。

画像

毎日いちごをつませてもらってました・・・。
たまに100コインとか出るので意外とたのしませてもらいました。
次はまたキノコ狩り!?ではなくクリスマスツリーだそうで。

またキノコも狩りたかったなぁ・・・。

アバター
2010/11/04 22:43
クリスマスツリーが楽しみです。

また、来年の春になったら、、イチゴ狩りできるかな?
アバター
2010/11/04 08:46
今年のクリスマスゎ、ツリ-狩りを楽しめたり…?
んなゎけないか…(^^ゞ
アバター
2010/11/04 00:44
いも掘りを期待してました。
ただアイテム配布だけなんて・・・

クリスマスツリーに登れたらいいのに・・・
中日が優勝したら、登って叫んでみたい・・・
アバター
2010/11/04 00:34
次はそこでツリーの飾り取りが行われる!!

とかだったらちょっと面白いなぁとふと思いましたw
アバター
2010/11/04 00:30
本当にギリギリに投稿するとは……
そこに痺れる憧れr

今日はありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.