Nicotto Town



市内大会 そしてLIVE

今日は午後から2つ隣のH市のとある高校へ
野球の市内大会の応援に行ってきましたww

昨日の話・・・

「野球やめる」

これ 
三男が父親に言った言葉

あたしは入浴中??だったかな・・

その場にいなくて
加わったときには優しく説得??と言うか

何で? 何があった? 

そんな話してた


エライな~ と思ったのは
先に父親に直接話したってトコ!


こういう問題は 今までは大抵あたしの方に話が来て
あたしから父親の方へ話すって感じだったから

直接言ってくれると中間に入らずに済むし
第三者的立場で落ち着いて聞ける 考えられる



最後には両親そろって

「そんな真剣に考えなくてもいいんじゃないの?
 高校野球は今しか出来ないしあと2年もないし
 休みたい時は休めばいいじゃん??
 とりあえずやめるのは勿体無いよ」

「バイトしてお金貯めてノートパソコン買いたい??
 そんなの来月ボーナス入ったら買ってやるよ!!」

おいおい!!! 勝手にそんな事言うなよ
今お金無いんだから!!!

長男の大学費用に 二男の専門学校費用・・・

なんでこんなにも高いんだよ~;;;

『だから自分でバイトして買うって言ってんじゃん・・・』 ボソッと三男・・

う~~ん

子どもの前でこういうお金の話しちゃいけなかったかな・・

でもな
そのためにあたしらは働いてるんだ

あとLIVEのためねww

「27日のUVERworld 東京ドームLIVE 行くよねww??」

って聞いたら

『どっちでもいい』と三男
             ↑ アニソン好き

と言われ ・・・・・・・・・・・・

連れて行くけどさ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.