Nicotto Town


フリージア


完全に時期はずれ

バレンタインの話が出ましたので
宣言どおり問題にします

今回は俺が初めてチョコを貰った学年を当てていただきます

選択肢はありません

どの学年だったか書いてください

小学校だったのか
中学校だったのか
高校だったのか
それとも貰ったこと無いのか

ちょっと選択肢の幅が広いですが
考えてみてください

例、小学校三年生とか中学校一年生という感じで^^

ヒント
俺は小さい頃から背が大きかった
です

正解は明日^^

アバター
2010/11/04 23:30
じゅりあさんへ^^

小学校四年生で初めてあげたんですね^^
貰った人羨ましいです^^俺は義理もありませんでした^^
なんでもらえなかったんだろうな…義理でも欲しかった^^;
背は高かったんですけどね、その時は武器になりませんでした
158センチ、ちょうどいいです♪俺はちなみに182です^^
アバター
2010/11/04 23:27
かじやんさんへ^^

まったくだったんです…
年長だなんて夢のまた夢で
バレンタインのことなんて知らなかったかも^^
完全に無知でしたし、小学校の時は貰えないかな~っと思うだけでした^^

アバター
2010/11/04 23:23
れいしさんへ^^

面白いことしてみました^^
幼稚園の時からあげるんですね、驚きですよ
俺はまったく無かったな…
小学校も…
ずっともらえなかった分、はじめてもらった時はほんとに嬉しかったですよ
アバター
2010/11/04 23:21
★キキ★さんへ^^

もしかして初恋が小学校四年生だったてことなのかな?^^
じゃあ、バレンタインはあげたのかな?
すごく推測しちゃいました^^

ほんと小学生の時も欲しかったんですけどね
残念ながら貰えませんでした^^;
アバター
2010/11/04 23:17
sasaさんへ^^

今回はsasaさんが一番近かったですね
年長さんなのに小3ですか、それはすごいですね
俺は小学校六年の時に170センチオーバーになりまして…
ランドセルがまったく似合わないという小学生でした
年中さんでもらえるんですね…完全敗北です^^
アバター
2010/11/04 23:14
さゆりさんへ^^

さゆりさんは背が高いんですか♪すらっとしているんだろうな♪
小学校三年の時は140センチくらいだったかな
毎年10センチ以上伸びていってね…

二十歳の時ですか、でもあげるのってドキドキするんだろうね^^
アバター
2010/11/04 23:11
HANAさんへ^^

小学校一年生と答えてもらって
なんか嬉しいです♪貰ってないんですけど^^;

ごめんね、難しかったですね
またこういうことする時は選択式に戻します
アバター
2010/11/04 08:27
小学校4年生で!←なぜなら~私が初めて男性にチョコあげた学年^^
背高いんだ~♡ 子供ながらにカッコよく見えただろうな~♪
私はずーっと中ぐらいだった^^今は158センチ♪もうちょい欲しかったな~☆

アバター
2010/11/04 04:52
もしかして、幼稚園の年長さんだったりして・・・
それは言いすぎか~。
小学校1年生に1票!!
アバター
2010/11/04 00:55
なんだか面白いことをw
難しいなぁ…第二ボタンのお話からすると実はファン多かったんじゃないかと思いますよ~?笑。
私、チョコあげたの幼稚園だからな…。
小学校時代は低学年からバレンタインは熱かったですww

ううーん…小学4年生とかかな?
アバター
2010/11/04 00:51
私は男の子を意識するようになったのが、小学四年生だったんです。
だから、小学四年生!
どうかなぁ…??
アバター
2010/11/04 00:05
うーん。
息子は年長さんだけど……今、小3に見られる。
ウルフさんもかぁ。。。
難しいなぁ。
年齢にもよるんだろうなぁ。
最近の子はマセてるから、うちの子でさえ年中さんでもらえたもんなぁ。
うーん、って真剣に考えてる私です。

小学5年生! どうでしょう???
アバター
2010/11/03 23:41
私も小学生のころ背が高かったです!!
いつも一番うしろで、並ぶと背中が寒い~

小学三年生かな☆

ちなみに私はかなりシャイで、始めてチョコを渡したのは、20歳の時でした!!
アバター
2010/11/03 23:38
う~ん・・・難しいですね。。。

小学校1年生?かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.