Nicotto Town


月狼館遊戯室


シンプルキャミ [Aqua]


てるてるが来た後ちょっと気合が抜けてますが
コーデできてない過去成立品がまだ残っていますので~
これは10月上旬の成立です。

ホワイトレース&スターズ → シンプルキャミ[Aqua]

これでこの服も全色コンプ♪
前の2回は元のデザインを生かしたお姉さん系コーデでしたので
今回は可愛く。
服のによって、中心軸が違ってたりするのですが
マフラー付けちゃえば気にならないw

レースのボレロもいいのですがやはり寒そうなので上着を追加です。
このツイードジャケットは発売5月半ば…だから3月に出しておけば(ry
レース編みボレロより1ヶ月以上後に出すデザインじゃないでしょ…

足元に白を入れたかったので、ヒツジずっく買い足しました。
そんなこんなで全色揃ってしまいそうな……

アバター
2010/11/05 15:27
>紺さん
ネックレスも、ずれてしまって使いづらいものがあったりしますね^^;
マフラー類は他に下の服がはみ出している(爆)のを隠したりにも使えますww
限定は発売日に揃えてしまったりしますけど、他のものは
買った後で結局使わなかったりするともったいないので
コーデ考えながら追加することが多いですね^^
今月全身服ほとんど買ってないのにすごくコイン減ってます^^;

>るなさん
リアルもだいぶ寒くなってきたのでもふもふさせたくなります^^
パンツの裾!言われてみればそんな風にも見えますね♪

>ちゃみいさん
最近C髪が結構気に入ってます♪
このヘルメットも、出た当時は使わなかったのですが…
なんとなくフェルト素材のフードっぽくも見えるんですよね^^
季節によって気分が変わるのって面白いです。
アバター
2010/11/05 10:39
そうそうww中心軸が違うww(笑
私のシュミもあるのですが、(←首が隠れるコーデ好き)スカーフやマフラー、本当に重要だと思ってます。

細かい所まで完璧にすると、やっぱりちょっとずつ買い足しちゃうんですよねえ。
でも、そういう買い方ってとっても自然な気がしますww。
一方で「限定」という誘惑IN11月っつーことで、
9月のP限定の上から下までもこもこ兎セットのように、今回も上から下までもこもこ羊セットに
なりそうですが、さて、どこまで手を出すか、皆さんお悩み中みたいですよwww^^;
アバター
2010/11/04 22:48
手袋にマフラー!すっかり冬コーデですね!
足元のもふもふも可愛いです~パンツの裾にもふもふが付いてるように見えます!
アバター
2010/11/04 21:36
今回も可愛いですね。
CとPをうまく組み合わせてて参考になります✿
real fuyukiさんもおしゃれなんでしょうね~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.