Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


休日・・

祝日の今日は、朝からええお天気やったなぁ~
ゆっくり寝てては、もったいないんで・・
ちょっとだけ、早く起きて買い物行ったり
映画見たりして、のんびり出来たわ^^
後2日、頑張れそうや(^o^)丿

アバター
2010/11/04 21:41
理央さん、ようこそ~(^o^)丿
映画はね、久々に見たんよ~
中々、機会がないと
見に行かへんからなぁ・・(^^ゞ
アバター
2010/11/04 21:38
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
のんびりは、一緒やったね^^
映画は、時間があったんで久々に見たんよ~
ありがとうー(^○^)
アバター
2010/11/04 20:30
映画いいなぁ(´ `*)

最近映画観てないんですよね・・・(((゜д゜;)))
アバター
2010/11/04 17:05
映画かぁ~いいな~♪
のんびりいっしょやなぁ~*^^*
2日頑張って~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.