Nicotto Town



バッカーノ


アニメ見始めました

主人公の声優さんが小野坂さんとのこと

どちらかといえば、いままで見たアニメでは、ちょっとクセのある脇役ばかりだったので
主人公もあるんだと驚きでした

が、なんかのーてんきーな感じで、他のキャラたちとはまた違ってて好きですw


今は6話までなので、これからどうしてそうなったかの原因や色々なことが
作中で明らかにされていくと思うので楽しみです

名前は忘れましたが・・・少年なのに長生きしているって設定の男の子がいるらしく
なんかそれがツボなので、そこも楽しみ~

優等生、とか男の子っぽさ、とか、子供しているところがあるのに
実はそれは演技で黒い裏の顔があったりとかってなんかいいですよね!!

まぁ、長生きしているぶん中身はおじいちゃんで、でも外見に合わせてそうせざえるを
えないって考えるとあたりまえだし、なんだかなーとか思っちゃいますが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.