Nicotto Town



深夜徘徊!?いーえ、早朝ジョギングですわwwww


昨日から10分追加で20分に増やしました。
流石にもう秋ですね。日が出るのが遅くて、明け方の4時半はまだ真っ暗ですww
特に雨日が続く日は、懐中電灯無しだと目の前すら見えず、完全な暗闇ですww俺は、忍者では無いので、流石にw暗闇の中心眼で歩くのは不可能ですww



た   だ   の





人間なんでwwwww(´・ω・)




つまらん内容で申し訳無かw




あと



いつも励まして下さる心が暖かいほっかほっかの皆さん!


いつもいつも有り難う御座います(*。。)


心から感謝感謝で一杯で有ります(人´∀`).☆






















大好きだぜじぇえええええい!www(・∀・)O爆笑w

















すいませんw(*。。)調子に乗りました。。。(´・ω・)ぽつん











お許し下さいませご主人wwwwww(*。。)










ほんとありがとう(´∀`*)ノはい、100点満点あげるww
















お粗末で御座いました.o(*-ω-)o礼

アバター
2010/11/04 20:30
2時、3時に起床って!!wwww
お、お爺ちゃんじゃんそれ≧∀≦

睡眠不足は、心身共に、あとお肌にもよくないですよ!www

あ、夜更かし人間なわたしじゃ、人のこと言えないかww
アバター
2010/11/04 19:00
そんな早い時間に徘徊…いや、ジョグしてるんだね!
それって、その時間に起床で、ジョグなの?
それとも、夜通し起きててそのままジョグでその後就寝?w

懐中電灯で照らしてるとはいえ、暗い中コケて、
足腰ヤッてしまわないように気をつけてねwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.